KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花男・・・その夜に。。。

2008-07-12 Sat 12:53
レイトショーで花男を見に行って、無人島のシーンの松潤を
仁に置き換えたら?・・・なんて妄想してたら・・・

それどころじゃなかった!!!

北の大地で大変なことが!!!

・・・最北の地は、彼らは何を掻き立てられるのか?(笑)

映画終わって、届いたメールに絶叫!!!(>ありがとう ikucchiさん 私信)

だから何だか話題は・・・桃尻だったり、食べたデザートの中にピーチのジェラートって(爆)


いやぁ・・・行きたかったなぁ、北海道。
行く予定だったのに、外れたし、行ったとしても金曜の夜の追加には入れなかったし。。。(悶々)


そう、あたしが生で仁の上半身を見た唯一のコンは、デビューコンの北海道だったなぁ(^^;)
スタンドから、Wアンコで出てきた仁、キラッと光る(当時は)ヘソピを見るのに、
慌てて双眼鏡を取り出すあたしを、笑って見てた友人。

あの時は、バスタオルを肩からかけてて、そりゃあガードは硬かったけど、
あれが唯一の。。。

それなのに~~~~はぁ、なんて楽しそうなんだ、KAT-TUN(^^)

何がそうさせるのか?
ウニイクラなのか?何か楽しいことが待ってるのか?。。。

うーん。

あまりに皆さんのレポが凄くて・・・夢に出て欲しかった(笑)

友人ヤマップとレイトショーを見ると、その後はファミレスでジャニ談義。
いつも帰るのは、朝(笑)
今朝もやっぱり、空は白々としていて別れたのは4時でした(^^ゞ
寝たのは5時、ぐっすりでした。

映画の感想?そうだった(笑)
ネタバレ無しで、簡単に。



連日、映画を見るってすごく久しぶり。

前日の相方との貸切状態から、レディースデーなのも手伝ってかほぼ満員!
花男恐るべし(^^;)


しかし、本当に豪華だったなぁ。。。

ドラマでも、何度も何度もぶつかった二人の前にある色んな壁、
それを最終的に遡って、改めてお互いを見つめなおす旅。

それに関わる様々な人々、そこにある優しい想い。

“運命共同体”、“俺が認めた最高の女”


何だかすごく、恋がしたくなりました。
あんな風に、純粋にただただ「好き」ってことを、ぶつけ合って確かめ合って、
そんなことは現実には無いんだと、既婚者のヤマップに言われても、

それでもやっぱり、恋してる人とどこまでも一緒に・・・
あ~恋がしたい。

仁にはいつも恋してる乙女ではあるけれど、それも恋心だけどね。

全力で「好き」って言えるっていいなぁ。

おバカかもしれないけど、純粋で、単純で、自分に素直な男。

松潤に・・・惚れはしなかったけど(笑)
あのKissシーンは・・・うん、好きかも(^^)


それよりやっぱり・・・昨夜は


・・・桃尻。


これに尽きる。


(映画の感想か?^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<仙台コン・・・MCのみレポ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スピードレーサー>>
この記事のコメント
良かった、速報がお役に立てて(?日本語へんですかね?)。
余計なことかと思いつつでも、いてもたってもいられずに送信しちゃいました(笑)
やはり絶叫でしたよねえ…!!!!!!!

それにしても、その後「桃尻」って!「ピーチのジェラート」って!楽しすぎですわ…。

花男、確かにあれを観ていると「愛し愛されること」の楽しさが、ギュゥゥッと詰まっていて、恋っていいなあ、と純粋に思ってしまいます。
いくら「現実には…」と(ええ、そりゃまあ、私も既婚者ですからそのへんは…(泣))思っても!!
いいんです、逆に、仁がいてくれるから…くすん(滝涙)
2008-07-12 Sat 16:13 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってごめんなさい。

ikucchiさん♪
この時の衝撃的なメールは忘れられませんよ(爆)
花男なんてすっ飛んでしまったもの(^^ゞ
桃に反応しすぎ?思いっきりそんな話題ばっかでしたよ。
既婚者の方はみんなそう言うんですよね。。。
あたし、結婚よりも・・・恋がしたいかな(悠長なこと言ってられないけど)
仁には思いっきり「大好き」が言えるんですけどね。
それはそれで、嬉しかったり色々ですね(^^ゞ
いつもありがとう!
2008-07-27 Sun 03:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
