KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台コン・・・MCのみレポ

2008-07-13 Sun 23:58
北海道の何だかとても楽しそうな3日間が終わったようですね。
リンク先のNAOKOさんのところに、皆さんからのレポが届いていて、
臨場感のある感動の言葉に、留守番組にも伝わってくる想いがたくさんでした。

いくつかの会場を経て、さらにさらに魅せることを突き詰めているような、
それでいて、それを楽しんでるやんちゃなメンバーのテンション、
読んでいてこちらも笑顔になりました、その後はきゅーんと愛おしくなったりして、
胸にこみ上げるものもあったりします。

次は大阪・・・あたしもコンサートでは初めての地です。
もろもろまだ・・・何にも用意できていないっていう現実も(笑)

長野は夜になると、とっても涼しいです。
暑さが一番の大敵なんだよなぁ。。。
でも、熱いKAT-TUNに逢いたいって、今すごく思っています。

もうあれから半月も経つのに・・・だんだんと薄れて行く記憶と戦いながら、
ホントに今更なんですけど、こっそりとアップします(^^ゞ

もしかしたら二日分がごっちゃになってるかもしれないんですけど・・・
MCのみ2回分を。


28日1部

去年の仁の復帰が仙台だったってことで、1年ぶりで・・・
ステージには5人しか?
仁はステージの後ろでドリンクかな?あわててステージへ歩いて、しかもちょっと威張って。
ゆっち「なんでそんな態度?」 仁 「いえいえすみません、ありがとうございます」

「なんかさ~T∀BOOってCMに使われてそうな感じしない?」(マキアージュとかって)
亀「そういえば、中丸のあの洗顔の泡立てをやってみたらすごい」
あれでCM来そう・・・ゆっち「OXYとかね、あ、俺、実際にOXY使ってるんだよ、超良いよ」
聖「お前にやらないからな」
亀「あれって、ブツブツが入ってるやつってどうするの?」
・・・ブツブツじゃなくて、ツブツブじゃん?と疑問に思うあたし(笑)
たっちゃん「そういえば、俺、最近まで洗顔のを泡立てて使うって知らなかった」
えーーーーー!
じゃあどうやって?
たっちゃん「だからこう(手のひらに)出して、顔にぬりぬりしてた」と(爆笑)
亀ちゃんはまだブツブツにこだわる・・・最後までブツブツのまま(^^ゞ

ここでゆっちの泡立てマネが始まり、それに群がるKAT-TUさん。
マイクをゆっちの顔の前に5本も出して、まるでレポーターのように。
?「ただの友達なんですか?」とか、WSコント(笑)

その後、いつもは座ってやってるからって言うゆっちに、聖と亀が両脇から足を抱えて・・・
結果、何だか屈辱的なポーズに(爆笑)
ホント、食いつきがいいって言うか、レスポンスの速さはさすがなKAT-TUNさんたち。

仁「昨日マッサージしたときに、毎日牛タン食べちゃいけないってマッサージのおばちゃんに
言われた」と。
ゆっち「それって、東京の人はひよこ食べないってのと同じ?」
亀「                                 」
ゆっち「東京タワー行かないのと一緒」
亀「そういえば、東京タワーの2つ目が立った・・・よね?何てったっけ」
仁が耳を会場に向けて「え?」みたいな。
ゆっち「あ~一瞬だけ世界一になった・・・いや誤報かもしれない」
仁?「そんな中丸君が大学を卒業します」
ゆっち「まだ入ったばっかだから」
?「そんな中丸君が舞台をやるんですよね!」 ゆっち何だか自信無さげで、
ゆっち「だって、誰もいないんだよ、Jrもメンバーもいないから、間違った時困る」
聖「いつもそんな態度でやってるのか?」
仁「間違ったら中丸のアップで、それで笑わせる」(アップになる)
聖「それって、笑わせるんじゃなくて笑われてるんだからな」
仁「すごいプレッシャーかけてやろうか?サングラスでガム食って(腕組み)こうやって・・・」
何だかとてもいたずらっ子みたいに言う仁。

たっちゃんの告知、そして仁のスピードレーサーの映画の告知をサラッと。
聖「今サラッと自分の告知したな~」 
亀「誕生日の次の日から公開なんだよね、こんどいくつ?」
仁「24、やばくねぇ?」
仁「中丸今度いくつ?」 ゆっち「25」 ?「32!」
ゆっち「今マイク通して言った!」
仁「32は肌年齢!」 ゆっち「否定できない」 (笑)


29日1部

今回さ~三泊四日、ホントに毎日牛タン食べてたな~

聖「田口がさ~昨日のMCで、俺ウケた!って言ってて・・・」
じゅんの「だって滅多に無いんだもん。。」
聖「ちょっと噛んだし、っていうかその田口の衣装のムラサキの・・・」

じゅんのの衣装を昨日アリーナでセンターステージが上に上がる時に、あたしもすごく
衝撃的だったのを思い出した。
ムラサキのすごくスリムの・・・っていうか、ピッタリしたスパッツみたいに見えて、
それもすごく鮮やかなムラサキ(^^ゞ

亀「っていうか、この時の衣装にピンクとムラサキ使おうって話で・・・」

亀ちゃんはこれまた鮮やかなショッキングピンクのパンツを履いてます。
このときちょうど向かって左側に、ゆっち、じゅんの亀ちゃん、左に仁、たっちゃん、聖の並び。
こうして比べると・・・すごく対照的(笑)

亀「だから俺たち・・・で、お前らさ、赤西のはなんか微妙な色だし、上田なんて羽二枚だよ」

仁のインナーのTシャツは薄いピンク、それを亀ちゃんが触りながら話してて・・・萌え(笑)

仁「なんか俺の洗い過ぎちゃったんじゃない?」 これがまた可愛い言い方で。
 
ゆっちの舞台の告知。
たっちゃんのソロコンの告知。
たっちゃん「曲が足りなくて、今・・・」
ゆっち「え~俺が?」 聖「え~俺?」
?「じゃあ上田、見にいくから!」 ゆっち「俺の時と違う~!」
そこでもう次の曲へと暗転し始めて、仁が「俺も5日からスピードレーサー・・・」
聖「声が小さい!」

この後、たっちゃんが柔らかくMOTHER/FATHERを歌い始めてるのに、
仁はゆっちにドリンクボトルで水をあ~んって、お互いに飲ませあってて、
それをふざけて上手く飲めなかったりで、二人で笑いこけてた。
何だかすごく楽しそうだ、この二人が(^^)


なんか、足りないような気もするし、仁を中心に聴いてるのですみません。
でも、衣装の話はそうやって色とか決めるんだな~・・・でも、結果そうなってないってのが、
KAT-TUNらしいっていうか、亀ちゃんとじゅんのがまんまその色で素直だったり。
・・・って、ゆっちはインナーがムラサキのTシャツ?聖は・・・ごめん、どこかにほんのちょっと。
これって、ネタなのかと思うくらいでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<桃太郎~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 花男・・・その夜に。。。>>
この記事のコメント
す、す、すっご~い、これ、本当に記憶だけのメモなしの、ですか???
これまでレポいっぱい読んだけど、MCここまで再現してるのってもしかしてちゃお☆さんだけじゃ??
ものすんごい想像力働かせて、そこに今彼らがいて話してる気分で読んでしまいました。

ありがとうございます(泣)
2008-07-14 Mon 06:08 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってすみません。

ikucchiさん♪
そんな恐縮ですよ(^^;)
あたしよりもずっと上手い方たくさんいますよ(笑)
でも、彼らと一緒に笑いながら聴いてると、
何だかよく覚えていられる気がします。
少しでもお届けできて良かったです。
いつもありがとう!
2008-07-27 Sun 03:18 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
