KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジン・じん・仁

2006-08-07 Mon 02:43
今日は朝から家中のカーテンを洗ってました。
洗い終わった後のカーテンを吊るすと、洗い上がりの洗剤のいい香りがして
結構好きなので、暑い今日を選んで洗ってみたんですが・・・
もう、家の中で動くだけで・・・汗だく(^^;)

午後、少し休んでテレビをぼぉーっと見ていたの。
まちゃみが小池栄子さんと、青木さやかさんと北海道の旅の番組だったんだけど、
その途中・・・「ジンむす」という言葉に思わず反応!
何?ジンって言った?何なの?・・・
名物の駅弁を選んで食べるという場面で・・・
なんだ~「ジンギスカン」のジンね(^^ゞ それのむすびで「ジンむす」ですか(笑)
どうも、ジンって言葉に反応しちゃうよね。

さて、長野県知事選挙が終わったんだけど、新知事さんが「」さんなんです。
選挙ポスターでお名前を見たときは、きっと「ひとし」って読むんだと、
勝手に思ってたんだけど、近くで見たらじんってふりがなが!
その名前だけで投票・・・しませんけどね(^^;)
でも、当選されたので、今度は度々ニュースとかで名前を呼ばれるんでしょう。
・・・その度に反応してしまいそうです(^^;)


そして、仁ですが、24時間テレビの特番でのダウン症の子達との交流、
KAT-TUNと一緒に踊りたいと言われて、
「武道館で一緒にやろう」と握手した時の・・・ほっぺ!
何を食べてたんですか?(笑) あまりに膨らんでて、そこばっか目が行っちゃいましたよ。
でも、当日本当に楽しみだね、だってその男の子本当にダンス上手かったもん!

という、じんが色々な日でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<限界だぁ~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 頭の中のジュークボックス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
