KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪 夏の仁♪

2008-07-15 Tue 23:40
タイトルに特に意味はありません(笑)
明日から、大阪2daysですね!
あたしは2日目に急遽参戦を決めたんですけど、今の気分はまさに“大阪夏の仁”って感じ。
(意味が無いと言ったのに、気分はそれって^^;)

大阪で、お会いできるかも~と言う方とメールをしていたら、そのお二人が共に・・・
「覚悟してね」と(--;)

そうなんですよ、今日は確かに長野も夏日でした、暑かったし、夕方は土砂降りの夕立。
それが短時間にものすごく降ったもんだから、上がった後の蒸し暑さったら、
うちの会社、あたしが好きじゃないってのもあったり、まぁ無くてもまだいられるっていうので、
エアコンかけてないんですよね。
今日の帰りがけの事務所はまさに・・・大阪っぽかった(^^ゞ

それでも、今、窓を開けてこうして部屋にいると、肩が冷たくなるくらいの涼しさで、
明日から二日はこれが無いんだな~と。
KAT-TUNコンに行くのか、暑さ体験に行くのか?ってくらいな戦闘態勢です(爆)

仙台に行った時に、駅から出た瞬間の大量の汗、その後も止まらない汗。
翌日の雨の中、雨の湿度なのか、汗なのかわかんないような状態で、ドロドロに。。。
仁の近くだったのに、まぁ見てはいないだろうけど、ホントにドロドロだったような(^^;)

そう、ゆっちの言葉に今回ほど共感した事は無かったな(笑)
毎回、まず言葉に出るのが『湿度が高い』
そして、『この髪、セットに15分もって5分』って言葉に、とーっても一人で頷いてしまった。
・・・ゆっち、君の髪質の苦労がすごく良くわかったよ。
たしか、29日の1部では、『セットに15分、始まって5分で開放!』に聖が爆笑。
いやいや、ホントに。

あたしもですね、先月、コンサートに向けて美容院に行ったんですよね。
もうカラーがひどい状態だったので、そして髪の先が痛んでいたので、
それだけが解消されれば良いや~くらいの感じで・・・
髪型とかも、今のをキープで!・・・これが間違ってた。
いつしか、なんでこんなに長くなったのか?ってくらいロングにしている今。
夏はアップにするからね~なんて、雑談していて、それこそ気持ちはもう仙台に
飛んでいたので、超適当(笑)

数日後・・・仙台に向かう朝、髪をセットしていて気付いた。
「これって、なんだかすごく大変かも」って、今更に。
朝、ちょっと時間を勘違いして、駅まで小走りしたら・・・それこそ「もって5分」状態(笑)
ゆっち・・・笑っちゃってごめんよ、って思ったり(^^;)

それでですよ、今回ものすごく悩んでるのが、暑さ対策。
もう、夏は、自分の住んでるところ以外どこへ行っても暑いんだから、
だからあんまり暑いところへは行かないタイプなんだけど、今回はその暑さが“熱さ”に
負けたわけです、KAT-TUNという熱病にかかってしまったから。。。

さっき見てた、ナイナイサイズのしょこたんの髪型が可愛かったな~
あんな風にしてみようかなぁ・・・とか。
・・・って、未だに準備は出来てないのに、そんなこと考えてる場合なのか!!!(笑)

あたしは、明後日参戦ですが、明日会社から直行で大阪入りするので、
もう今夜準備しなきゃなんですけど・・・未だに髪型かよっ!って話です。

汗って言えば、今回踊ってる仁が流してる汗は、キラキラしてる。
トロッコで後ろを通った時に、ヘアバンドでオデコ全開してる仁の額の玉のような汗。
・・・同じ汗でも、どうしてこう違うんだろう?(笑)
ドロドロでヘロヘロなあたしに逢う方、その辺どうかご勘弁を・・・言い訳かよっ(^^ゞ


今日の女性自身の「club KAT-TUNへ、ようこそ」
・・・何だか大阪っぽいイメージなのは、あたしだけでしょうかね(^^;)
いや、動き回って踊って歌って、笑って楽しんでるKAT-TUNはこんなもんじゃない、
ハンパ無いですけどね。
「ロス仕込じゃないけど、難易度の高いダンス!」
心も身体もぎゅっと掴まれるほど、身体の中から熱いものが湧き上がってくるような、
あの仁のダンスにまた逢える・・・

あたしの暑さなんて大したことじゃない、あの“熱さ”があたしを呼んでるんだから。。。


学生時代に数えるくらいしか乗ったことのない新幹線に、この1ヶ月で回数が追いついたよ。
そんな自分にもビックリするけど、だって逢いたいんだもん・・・その想いだけ。

明日のカツカツは大阪で見ます。
チャットもお邪魔できるかわかりませんが、あたしの「大阪 夏の仁」はどんなことが
待っているのか?
また、ご報告をちょいちょい入れようかなぁという、予定の未定(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<海賊ペンライト♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 桃太郎~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
