KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海賊ペンライト♪

2008-07-16 Wed 01:51
あえてタイトルにして書く必要があるのか?とも思いますが(笑)

北海道では、仁があのペンライトで楽しそうだったと!
スタンドから見てると、あの青い光が綺麗だったことを思い出します。
老若男女が(そこまで広く?)が、みんなしてあの短剣を振り回してるかと思うと・・・
それはそれで、あの海賊くんたちがいるから、奪い取ってやる~な勢い(笑)

仙台コン、あたしは初回はグッズを買えずにデビューコンの時のくるくるペンライトを持参。
隣りのはなちゃんが、途中で閃いた!
それをこれから参戦される方に、少し参考になればと。。。
(はなちゃん、特許はいらないかしら?笑>私信)

今回の短剣は、持つところはあるけれど、ストラップが無いのが困るんですよね。
だって、うちわも持ちたい、双眼鏡も覗かなきゃ~、メモ取りたいって人も。
ポケットとかパンツとかに挟んでもいいんだけど、それもね・・・

で、はなちゃんの発見は・・・ヘアゴムを引っ掛けて輪を作って、それを腕に!
あたしも翌日には、自分の頭から飾りにつけてたゴムを使ってやってみた!
これが便利!

ナースはなちゃんからの注意!!!
・・・きつめのゴムだと、血が止まっちゃうのでご注意を。
自分の腕にかなり緩めのものだと、もち手に引っ掛けてもちょうど良いかと思われます。

まぁ、双眼鏡を持つ手に、ぶらぶらとぶら下がってる光る短剣ってのも、
端から見たら、変かもしれないけど・・・手は2本しかないからね、有効に使いましょ。

あたしは未だにその髪飾りつきのヘアゴムが、短剣ペンライトに付いたままです(笑)

あ~シュシュとかでも可能かもしれないけど、ゴムが弱めだと・・・重みに耐えられるか?
その辺は、色々ご検討くださいな~


ちょっとご参考までに(^^)v

・・・まだエントリーあげてる場合なのか、あたし。。。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪の夜 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大阪 夏の仁♪>>
この記事のコメント
特許取ろうか(笑)

そうなんだ~~

でも 楽チンが一番だよね
お役に立てて うれしいわん♪♪

2008-07-18 Fri 21:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
取りこぼしちゃった、ごめんなさい。

はなちゃん♪
ホントにすごい発見だと思うんだよ、あたし(^^)v
だから、あたしは大阪も石川もそのまま使ったもん。
人には教えてないけど(^^ゞ
あれになれると、もう無くてはいられないもん!
・・・なんか言い方が、違う意味にも取れる(笑)
ありがとね~!
2008-07-30 Wed 14:51 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
