KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪の夜

2008-07-17 Thu 01:50
20080717015049
なんか、色々ありましたが(笑)
大阪には到着しました(^^ゞ

電車がわかりにくかったかな~

暑さは夜なので、これくらいなら…
でも明日はまた暑そうなのよね(^^ゞ

でも楽しんでくるぞ~!

明日、あたしと逢ってくださる方々、多分、4時くらいから会場にはいるかと思われますので、連絡下さいね~

暑くてヘロヘロドロドロですから、許してね(^^;)

さっきまで眠かったのに、カツカツのキュートなじんじん見たら…目が冴えた(笑)

なんですか~あのノリノリで可愛い人は!

あの質問コーナー…意外な質問に、若干キョドるも、さすが赤西さん(^-^)v

ADの二人も…その昔、ケンカしてた二人だとは…
歴史ですね~。

牛タン美味しそうだった…あたしも食べたかったな。。。
次は是非連れてってね~なんて。

今日も明日も…初めましての方がいっぱいで、
改めて、色んなご縁を感じます。

それが全部、仁からもらったものです。

明日はそんな感謝も、そして、色んな念も!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<待ってろよ~京セラドーム! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 海賊ペンライト♪>>
この記事のコメント
ともあれ、無事(!?)に到着できてなによりです~!!

今日は、思いきり、思いきり、楽しんできてくださいね。
本日こちらは、朝、「あれ?」と思うほど涼しいです。
どうか、大阪の暑さもちゃお☆さんのために少しでも和らいでいますように!!!
2008-07-17 Thu 05:21 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなりました。

ikucchiさん♪
いやはや、本当に珍道中でした(苦笑)
やっぱり田舎モノは、まだまだ修行が必要です(^^ゞ
大阪・・・暑かった~
いつもありがとう!
2008-07-27 Sun 03:29 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
