KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪ありがとう!

2008-07-18 Fri 03:22
ってことで、さっき帰宅して、これから寝ます(@_@)

感想はまた書くけど、

何だか毎回やっぱり胸がいっぱいになって、

さらにさらに、仁をKAT-TUNを好きになって、

ホント、とんでもない人たちだ!って想うのです。

暑さと闘ってでも、
彼らの“熱さ”に会いに行って良かった\(^o^)/

アクシデントも、歌詞がグダグダになっても、生きたステージ、

その場所が、一番輝いてる!

大阪に連れてきてくれた友に、

大阪で逢った友に、

KAT-TUNに、

そして…仁、ありがとう。

では、寝ます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<京セラドーム 2日目 覚書 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 大阪ぶらり旅(^^ゞ>>
この記事のコメント
大阪コン ご苦労様(^O^)
たのしんだようで こっちも うれしいよ~~

コンレポ ゆっくりでいいから 頑張ってね(笑)
2008-07-18 Fri 21:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん。

短い時間でしたけれどお会いできてうれしかったです。
バタバタでごめんなさいね;
また機会があればゆっくりお話したいです。
これからもよろしくね☆

大阪ドーム楽しかったね~。
なんか終わってから気が抜けちゃって・・・(笑)
アタシはあと東京ドームだけなので
終わりが近づく寂しさがヒタヒタと押し寄せてきてます。
あ~;
とりあえず記憶を蘇らせてコンレポに勤しみます(笑)
2008-07-18 Fri 23:34 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってごめんなさい。

はなちゃん♪
仙台の暑さも思い出だけど、大阪はさらに・・・暑かった(^^ゞ
コンレポ、遅くなったけどちょっとは伝わったかなぁ。
本当に毎回、メールで心配とかしてくれてありがとね。
いつもありがとう!

みなみさん♪
こちらこそ、ちょっとの時間でしたけどようやくお会いできて、
あ~みなみさんだ~って、すごく嬉しかったです。
大阪のレポ、早くてすごいなぁって思いました。
あたしももう少し覚えてたような気がするんだけど。。。
今度は東京ですね!
またお時間があれば、お話したいです!
いつもありがとう!
2008-07-27 Sun 03:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
