KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしだけの特権(笑)

2008-07-19 Sat 12:15
毎回毎回、ひとりでニヤニヤ(^^ゞ

あちこちのレポにも、あたしを知ってる方は、もしかしたら好意的にひらがなで?

それも勝手に…ニタニタ(^-^)v

今回のツアーの仁の最後の挨拶!

漫画コンのDVDでも言ってくれてて…家宝のようなのに(笑)

それが、今回は毎回…うるうる。

大阪二日目では、

ちゃお☆~

ちゃおちゃお~!

なんと、連呼(≧∀≦)
…いや、呼んでませんよ、もちろん挨拶なんだけど、

あたしのたったひとつの喜びなんで。

それが後ろ姿でも、
その挨拶が、あたしのHNでなくても、
毎回、弾んだ声で嬉しかったりするのです。

単なる偶然…でもあたしにとっては、

大切な大切な…偶然。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<チケットうーん | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Butterfly の 誘惑♪>>
この記事のコメント
お!先にエントリーにされちゃった。
実は、毎回私も、コンサートレポを読んではそれを思っていました。

ツアーが終わったら、今回何回お名前呼ばれましたか?って書こうと思っていたのにぃぃ~(笑)(笑)

でも、そんなHNが、ちょっとうらやますぃ~~。
DVD出たら、永久保存版リピ必至毎回悶絶、ですよね~。
2008-07-19 Sat 14:15 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
私もいつもちゃお~って聞く度、ちゃお☆さんだーと思います♪
ホントに羨ましいです~~~☆☆

これはもう・・・・・運命ですね!!! 
東京ドームでも一緒に聞けることを祈っております!

次は3回(笑)
2008-07-19 Sat 21:58 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆ちゃん、大阪来てたのねーο(><)ο
…暑かったでしょう?(笑)
大阪ではあんなん卒中です。ってか普通です(爆)
慣れてる人間でもキツイから、涼しいとこ住んでる人には厳しかったはず(^_^;)

私もその日入ってたのに「ちゃおちゃお」気付かなかった!
うらやましー(≧∇≦)
遠路遥々来た甲斐あったね。

それにしても、ちゃお☆ちゃん行動範囲広い!!
私は既に今年のツアー終了なんで羨ましい♪
東京ドームは行くのかな?
もし行くなら楽しんで来てね(・∀・)/~~
2008-07-22 Tue 22:55 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってしまってごめんなさい。

ikucchiさん♪
多分、あたしをご存知の方は、どこかで思い出して頂いている
ことも多いかと思います(^^ゞ
仁はカタカナ表記が多いですけどね、何だかレポとかでは
ひらがなで書いてくださってたりすると、妙に反応します。
今回・・・何度聴けたか、最後に数えてみますね(^^)
いつもありがとう!

yukiちゃん♪
仙台では・・・言ってなかったかな?
いつも、早めにはけちゃう仁が、最後まで残ってて、
そして去り際に「ちゃお~」って言ってくれるのが、
もうホントに一人で身悶えしながら嬉しいです。
東京でも、言ってくれるかな~(^^ゞ
いつもありがとう!

みっちちゃん♪
一緒に入られるって話は、のりちゃんから聞いてたんだけど、
16日だったのかな?
中々初めての場所で、慣れて無いので色んな方とお会いすることが
難しくて、ごめんなさいね。
大阪・・・毎日、あんな中で生活してるってすごいなぁって思う。
やっぱり長野は夜は寒いくらいだし、昼間も空気が違うもん。
それでも、また行きたいって思ってるよ。
今度は是非逢いましょうね。
もうツアーはおしまいですか。。。
ハイ、最後まで東京楽しんで来ます。
ありがとう!
2008-07-27 Sun 03:48 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
