KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チケットうーん

2008-07-20 Sun 02:10
今日は、朝からどうにも気持ちが落ち着かず・・・
メールをしまくってしまいました(^^ゞ
送った皆さん、すみません(笑)

・・・一応、ちゃんと会社の締め日の仕事は、したつもりです(つもりって^^;)

そして、やっぱり落ち着かず、携帯からエントリーもアップしたりして・・・(笑)

何だか、色んなことを同時進行することが、超苦手だという事をコンサートの時期に
感じるわけです。
といっても、今年ほどあちこちへ遠征するってことも初めてなんですけど。
しかも・・・ホントに急遽決めてしまったことばかりで(^^ゞ
それほどに、今年のKAT-TUNは“ヤバイ”くらいに、もっともっと逢いたくなってしまって・・・

仙台の時も、直前まで2公演目を探し求め続けて、決まったのは仙台へ行く前日だったり、
大阪行きを決めたのも、10日くらい前。
その大阪に仁友の姫が行かれないと・・・その話をしていたのも大阪行きの3日前、
そこから、そのチケットを交換して石川を探して、それを決めたのが大阪行きの前日。

勢いで次から次へと、そこにもものすごいタイミングでのご縁があり、
それはそれはありがたいことでした。

気付けば、大阪から帰って、二日後には石川へと。

そして、今日、東京ドームのチケットが届き、オフ会のご案内をいただき・・・
気付いたら、その日のホテルもまだ決めてないっていう状態。

ノープランが楽しいカツカツ好きなKAT-TUNファンだからと言って、
こんなにもノープランで、ギリギリで生きてるって・・・(笑)

そんなことを考えていたら、色んなことがどんどん不安になって押し寄せてきて、
それを紛らわすかのように、昼間、もろもろのご挨拶やら、という理由をつけながら、
メールをあちこちへ送りまくってしまったというわけです(^^;)

ドームの時の宿泊は、そんなあたしのメールがきっかけで、なんと!
NAOKOさんとご一緒することになって、あっという間に決まってしまいました。
(本当に、色々お手数おかけしました~>私信)

一つクリアすると、フッと楽になったりして・・・(^^;)全く現金な女です。
そうすると、今度は目の前に迫った石川行きへ全力投球となりました。

時期的に、海の日もあり連休で、海水浴客も多いんだろうなぁ・・・なんて思いながら、
同僚にも相談したり、最後は親戚の家に出かけた父にまで相談したり。。。
あたしって、一人ではホントに心もとないヤツなんだと、実感したりもしています。

家に着いて、まず東京ドームのチケットを確認、妹と友の分の座席も確認・・・
いつもながら、何だか微妙な感じではありますが(^^;)

今までの仙台、大阪でアリーナ率も高かったので、東京は無理だなぁと思ってもいたけど、
ホールが全部外れて、あたしたちはドームのみになったんだからという淡い期待も、
あっけなく玉砕でした(笑)

それでも、こうして参戦出来るということを、感謝しなければなりませんね。
入れない、遠征出来ない方の分まで、どこの席でも今のKAT-TUNは満足させてくれる。
ファンを楽しませようとして、このハードスケジュールの中、めいっぱい頑張ってる彼らに、
楽しませてもらって、楽しんでるファンの姿を届けることが、ファンとしてのお返しに
なるかなぁと思っています。

考えてみたら・・・今回、チケットが家に届いたのは、これが初めてでして(^^ゞ
もう今更ではあるけれど、そこにグッズや売り場の案内を見るのも、初めてだった(笑)
そう、本当に色んな方のチケットで、今まで3回見てきたのだなぁと。

・・・そんなことを考えながら、やっぱり疲れからか爆睡しておりました(^^;)
明日も朝早いんだけど、ホントに一人で大丈夫かなぁなんて。

あちらでは、中々お友達にもお会いできるかはわかりませんが、
また新たなお仲間に誘っていただいてることもあったりして、
今年はどこまでこのご縁が広がって行くのだろう・・・と、ワクワクドキドキしています。
こんなあたしですが、どうかヨロシクお願いしますね!


今年は、一人での参戦が多いことで、そのことで色んな経験もしています。
新幹線を一人で乗り継いだり、途中まで(しかも都会へ)車で行って、そこから新幹線。
そして明日は、車だけの移動。
東京ドームは、一人での特急の旅と、いつもの車の日帰り。

あたしの歳ならば、そのくらい普通に出来て当たり前なのかもしれないけれど、
今まで行こうと思わなかったところへ、『仁』という存在を求めることで、
そのハードルを想いだけでぴょんっと越えてしまったりしています。
田舎で、公共機関のアクセスが悪くて、そして車社会だったりするので、
電車関係は本当に未だに苦手意識も強かったり、どこか不安がつきまとう。
で、車なら平気か?と聞かれれば・・・明日も不安だったりして(^^ゞ
行った事の無い場所へ、それもかなりの移動距離なのでね、心配性が顔を出してます。

それでも、「行くな」とは言わない父、心配しても背中を押してくれる友、
そしてその行き先には・・・愛おしい人が待っている。
自分はすごく恵まれているんだろうなぁと、感じてもいます。

あ、心配性ではあるけれど、どこかで「なんとかなるさ~」ってアバウトな人間でもあるので、
大丈夫です(^^)b  
大丈夫・・・これも言霊(笑)

仁に逢いに行く前の日は、どんなに予定がタイトでもやっぱり緊張と興奮で
毎回眠れなかったりもします。
こうやって、その気持ちを書くことで、どこか安心する部分もあるのだろうと思ってます。

さて、あたしにとってはホールでは最後の石川です。
どんな彼らに逢えるのか、石川っていうまた新たな場所での体験も楽しみです♪

遠征するといつもよりこまめにアップしたりする傾向にありますが(笑)
何か報告出来ればしますし、もしかしたら電話とかしちゃうかもです(^^ゞ
さて、そろそろ明日の用意をして、寝るとしましょうか。

梅雨も明けたようで、石川もかなり暑いそうですね。。。
暑いという言葉で、帰りに水やらジュースやら・・・なんでそればっかり5本も買い込んだのか?
また、珍道中にならないように、頑張ります(これは、心して行かねば!ね!>私信)


コメレス滞っております、最近こんな調子ですみません。
石川で一段落するので、来週までお待ちくださいね。
いつも、温かいコメントにたくさんパワーをいただいています、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<石川へ… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしだけの特権(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。