KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰宅~!

2008-07-21 Mon 03:24
つい23時間前まで、日本海の近くにいたのに、
もう山国の長野にいるなんて…

あっという間の1日でした。

これで無謀な遠征は終わりました(笑)

今回の石川行きが、一番すんなりと、思ってた以上に、
道の選択もうまく行って、
高速代は安く、合わせても3000円くらいで済んだし、
時間も距離も短縮!

移動距離は約500キロの日帰り石川の旅でした(^^ゞ

行きから帰りも、お留守番組のお友達に心配してもらったり、

まぁ金沢市内で、1時間も迷ったのは…あたしらしいと言うか、ナビのバカやろう~(^^;)

新しく出逢った方達も、とても優しい方ばかりで、
そして、二年越しでようやくお会いできたリン友さん。

何だか、たくさんの思い出をいつもくれるのが、KAT-TUNであり、仁なのです。

帰り道、眠気覚ましに一人コンサート状態(笑)

そうしたら、そんな出逢いや仁を想ったら胸がいっぱいで、
つい泣けてしまったり(^^ゞ

あ、だからここに無事に着いたことを報告も兼ねてます(笑)

コンサート後に、ばぁーっと書いたメールを送ってみました(^^ゞ

読み返してもいないので、大丈夫だったかわかりませんが…

リンク先のNAOKOさんと、いつもお世話になってる、VitaminJのえばえばさんが、載せてくれたようですので、見てみてください。

あたしは、明日…ゆっくり寝てますので(笑)

いつものことだけれど、仁…ありがとう!

それでは、おやすみなさい~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<石川 20日2部 (追記) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夕ご飯!>>
この記事のコメント
おかえりなさい~!
ご無事でなにより。

1人コンサート状態っていうのが…うふふ、うらやますぃ~~!
ロングドライブならではの、利点!?

それにしても、今日はきっとお疲れでは?
ゆっくりとお休みくださいねぃ。
2008-07-21 Mon 05:38 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 20:58 | | #[ 内容変更] | top↑
おつかめ~~~!!
石川も相当暑かった???笑

ぐっすりお休みくだぱい・・・またレポ楽しみにしておりま~す!
2008-07-21 Mon 21:32 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってすみません。

ikucchiさん♪
もうね、眠気覚ましにアルバムを何回リピートしただろう(笑)
T∀BOOから始まると、あ~コンサートの始まりだ~とか、
ってテンションがあがったり。
・・・それでも眠気には勝てなかった時もあったけど。
あたしは車参戦が多いので、帰りはいつもこんな状態です。
だから今回はより色々反芻しながらだったから、
覚えていられたのかな~とも。
ハイ、ご心配ありがとうございました(^^)
いつもありがとう!

キョンちゃん♪
今年あちこち行ってみて、自分もまだまだ行けるな~って(笑)
こんな時じゃないと旅行もしないので、プチ旅行みたいで
楽しかったです、もれなくKAT-TUNも付いてくるし。
(・・・そっちがメインだし^^ゞ)
こちらこそ、よろしくね~
いつもありがとう!

のりちゃん♪
大阪よりは暑くなかった様な気がするな~
でも、車の中でエアコンかけてたからね(^^ゞ
連休で良かった、でもまだ無理出来たわ(笑)
いつもありがとう!
2008-07-27 Sun 03:57 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
