KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コンサートの名残 & 大阪17日MCちょこっと

2008-07-26 Sat 03:11
今、PCをしているあたしの周りには、色んなものが雑多と置かれていますが(笑)
コンサートから戻って、次の地へ行くのに、バッグの中のものをばぁーっと出して、
この辺に積み重なっていたりもします(^^;)
そんな名残のものを、ちょっと紹介(笑)

コンサートの思い出の一つとして、その時に会場で降ってきたものを持ち帰ったりしますよね。
今までは、ホントにそういったものに遭遇する場所にいることが少なくて、
ましゃの時も過去に一回しかなかったんですけど(ホントに遠い席が多いもので^^;)

今回のKAT-TUNのツアーで、本当にラッキーにもアリーナに入ることが出来て、
そこで持ち帰ったもの・・・銀のテープです。
20080726021233


これの違いに気付いたのが、帰ってきてからだったんですけど・・・
まぁ、今までもそうだったのかもしれないし、あたしはたまたま今回初めてだったので、
ちょっと写メってみました。

このテープ、手の左側が大阪、京セラドームのもの、右側は仙台のもの。
・・・太さが違うって知ってました?
今更?って感じですかね(^^;)
会場の大きさによって、その太さが違うってことをこうして手にしてみて知りました。

ドームではその広さから、飛ばしたときに会場に映えるようにでしょうか?
太めのものなんですね。

そういえば、仙台でテープを取る時に、中々落ちてこなくて、そしてゆらゆら落ちるから、
本当に飛び上がって取った記憶がありますが、大阪では、バラ~ンって頭や肩に
勝手に落ちてきた(笑)
それは太いから重さもあるってことなんですね、取るのに苦労もせず、
自分に絡まるように落ちてきたものをくるくるとペンライトに巻きつけてました。

ちょっとこれを見ながら、その名残を感じていたりします。


だんだんと記憶が薄れてきていますが、石川の前に書けなかった大阪のMC部分を、
思い出したら追記するかもしれませんが、ちょこっとずつアップ。

今更なので、あたしの記録と言うことで・・・



京セラは初めてなんですと言う話から、アルバムのオリコン1位と10作連続1位のお礼を、
(本当ならこっちが先だったのに、石川の方で書いてしまったけれど・・・)
メンバー全員でお辞儀・・・そうすると、右側の仁竜聖のお辞儀がやたらと長くて、
それを亀ちゃん?かな、「なんか、叱られたときみたい」と言うと、
仁が「いや、叱られた時よりずっと長い」と(^^ゞ
・・・これって事前に打ち合わせしてたのかなぁ?

ドームは広いけど、上の方のお客さんもちゃんと見えてるからね!と言って、
仁と聖が上の席の方を見ながら話してると、上の方で歓声が上がって、
仁「ほら、今、そのつけまつげした子もちゃんと見えてるから」
聖「それってずい分範囲が広いぞ」(笑)
なんか“つけまつげ”って言った仁その言葉が妙に記憶に残ってる。

TEN-Gの時の、たっちゃんのお面の時の話で・・・
あの時はじゅんのが「なんか、一人だけもぐりみたいなやつがいる」って言ったのね。
たっちゃんはお面を股間につけて、上から風呂敷で隠してたの。
それをたっちゃんと亀ちゃんは二人で打ち合わせしてたらしくて、
亀「あの時、なんで先に言っちゃうんだよ、ちゃんと仕込んでたのに・・・」みたいな。
そうしたらじゅんのが「それなら初めにちゃんと言っておいてよ」って(笑)

どこでだったか、ゆっちがやたらとポーズを取ってるの。
ちょっと昔のチラシのモデルみたいな、片足を前に出して膝に手を置いてるポーズ。
それを見てみんなが、何やってんだ?って言うと、
雄「今日、ショップ写真のカメラマンさんが入ってるんだよ」と、
そのカメラマンさんに向けてポーズをしていたらしい。
そのポーズはイケてるのか?と突っ込まれながらも、何度もやってるゆっち。
発売されたら、それがあるかどうかチェックしなきゃね(^^)v

ちょうどこの前日は、水曜日でカツカツの放送があった日。
あたしもホテルで友と一緒に見てましたが、メンバーもきっと見たんでしょうね。
ゆっちが、「まさかあそこが使われるとは思わなかったな」と、すごく普通の会話(笑)
そうすると亀ちゃんが笑いながら「そう、あれな~」って。

・・・それは亀ちゃんの髪型の話しの部分ですね。

<カツカツ放送部分>
バスの中で、「なんで後ろに芸人さん付いてんの?」 「芸人さんじゃないです、亀梨です」
(テロップは髭男爵ではありませんの文字)
そういえば、ここで亀ちゃんとたっちゃんのフルネームを聞いて「タッチか」と言った
仁のちょっと食い気味のツッコミ・・・あれは絶妙な間だったわ~
・・・ちょっと話がそれた(笑)

ここの話をしたんですよね、ゆっちが。
そうしたら亀ちゃんがとうとう自分でも・・・「俺、最近、髭男爵に似てるかなって思う」とかって、
すかさず仁が「失礼だよ」と、亀ちゃんが「え、何が?」 仁「失礼だよ」
「誰に?」 仁「・・・髭男爵に」 (笑)
仁ちゃん、ノってるな~って、真顔で言ってるのが可笑しかった。

そうそう、書き忘れたけど・・・
このカツカツの時に、バスの中でもノリノリだった仁が、亀ちゃんのモノまねをして
盛り上がってると、じゅんのにフッた時にじゅんのがやったWilds~の部分を、
石川で亀ちゃんが同じようにやったんだよなぁ。
その後笑ってたから、多分そうだと思ったんだけど。
(これは余談です)

あ~もうやっぱり思い出せないかも・・・
また、ふと思い出したら追記できるかなぁ。。。
何かあったら、メールしてね~(と、友に甘えてみる>私信)



 
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<コメントレス | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・仙台バンジーにKAT-TUNの絆>>
この記事のコメント
カートゥンKAT-TUNとのそんな絡み具合のトーク、なんかレアな感じがしていいですねえ!
「あの事はこれだったのか!」みたいな(笑)

銀色テープのお話も、行った方ならではです!

今日のエントリは「裏話」的で、読んでてワクワクしちゃいました~。
2008-07-26 Sat 06:00 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
