KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

胸元と花柄!

2006-05-27 Sat 03:07

KAT-TUNではないけれど、今日のMステは福山ファンのあたしにとって
すごくお宝な感じだったんだけど!

だって、山Pから質問「何でそんな二枚目なのにエッチな話をラジオでするんですか?」
「してませんよ~山下さん」 中々ジャニーズと絡むこと無いからね~
しかも、山Pだし。その上「山下さんと一緒でテレビでは爽やか路線で・・・」
今日はもう、そこだけで満足!

だけど、山Pは災難だったね・・・タモさんのプレッシャーに負けてしまって(^^ゞ
修二と彰のときは、亀が間違えたし・・・
しかも、途中でマイクスタンドまで倒れちゃって。
その後、邪魔になる倒れたスタンドをさりげなく起こしたのが、ニカだった?
ああいうところはさすがだなぁと感心したり。

それにしても、山Pといえばあの胸元でしょう!
見てくれ!とばかりの、元々が胸元がばーって開いてるデザインに見えたけど、
チラチラ見えるその鍛えられた胸元が・・・仁ソロを思い出させるわw
(結局そこへ行くか~^^)
アミーゴから、山Pはスカーフを衣裳に取り入れてるみたいだけど、
肩に狐?みたいなの乗ってるわ、スカーフ巻いてるわ、チェーンベルトみたいなのから
ものすごく豪華っていうか、色合いも派手で・・・なんともすごい(笑)

で、ましゃが着てた花柄のシャツ?だけど、KAT-TUNの衣裳の柄を思い出すあたしは
考えすぎでしょうか?(笑)
まぁ、歌が「美しい花」だからなのかな?今年はああいうの流行なの?
それにしても、「メロディーだけで、リスナーを口説き落とせる」とな!
う~ん、確かに好きなメロディだけども、歌詞の方が落とされちゃうかな(笑)
「もうこの心全部、あなたのもの。あなただけのもの~」
こんなこと言ってみたいもんだわw

と、今日はましゃと山Pの話でした。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<チョイ悪おばか! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ブラックホール・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
