KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

男以下?

2006-08-08 Tue 02:21
サプリが始まってから、あまりドラマ自体には触れなかったけど・・・

今日の亀ちゃんがあたしには一番男っぽかったかな?と。
ミナミとため息ついてた時の、並んで座った後姿!
やっぱり肩幅が広くて、背中も広くて・・・男じゃん!
切ない表情も何だか今までより、男じゃん!

でも、「ねえさん」って呼んじゃうんだ?「男以下でも・・・」って言っちゃうんだ。

やっぱり、勇也には、みんなの心の隙間を埋めてくれる・・・サプリであって欲しいんだな~
わざわざ、渡辺との恋愛もどき・・・は、作らなくてもいいんじゃ?
来週は・・・Kissしちゃうのか?どうなんだ?
それで、ミナミへの気持ちに改めて気付く?・・・いらないんじゃ?(^^ゞ

朝帰りの覚えてないのを考えてる亀ちゃんが、やっぱりカワイイし。
石岡さんとのやりとりは、一番コンビが合ってる気がするし。

赤ずきんちゃんの伏線を、そう使うか~(言われてみたい・・・)

だけど、ミナミにはもう少し、感情を出して乱れてもらいたい・・・気も。

ドラマの方針なのか?全体的に・・・棒読みな感じは?
だからその中で、テンションの差を作ってる、亀ちゃんや佐藤浩市さんがいるから
引き立つのかな?

考えるとドンドンはまってしまう・・・いつにない感じ。
どんでん返しまでが見えてしまいそうな・・・?それじゃあどんでん返しじゃないし!

見てる方の気持ちの問題なのか・・・亀ちゃんがメインに見えてくる(^^;)
でも、みんなのサプリとしてなら、それはそれでいいスタンスなんだけど。。。
さぁ、どうなる?後半に期待?(^^;)

関連記事
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<メガネの似合う? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 限界だぁ~>>
この記事のコメント
きのうはここへK
きのうはここへKissで期待されたみたい…
じゃあここでミナミはここまでKissでミナミにため息するはずだったの。
2006-08-08 Tue 17:23 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
ジントニくん>
何だか、ドラマを見てる人みたいなコメントでびっくりしたよ!
2006-08-08 Tue 22:52 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
