KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「飛びますかっ!」

2008-07-30 Wed 15:36
すっかり2日も空けてしまいました。
今月はコン参戦などで、結構毎日頑張ってたんですけどね。

今日明日はいよいよ、めんたいこの地、福岡コンですね!
リン友さんのりみちゃんが参戦するので、感想を楽しみにしてます~。
そう、そのりみちゃんが書いてたエントリーを、まんまパクってみた(勝手にごめんね>私信)

そう、未だにきっとリピ率の高いであろう、先週のバンジーの感動巨編(笑)
もうね、何度見ても飽きないし、見るたびにKAT-TUNが愛おしくてたまらなくなるんです。

・・・で、りみちゃんが書いてて、自分が書き忘れたことに気付いた(^^;)

ゆっちへの最後の意思確認する仁。
「飛びますかぁっ!」
「NOの場合は手をバッテン、YESの場合はそのまま前へ」


ここの言い方ね、この声の張り具合・・・まさにコンサートの挨拶の仁ですよ(^^ゞ
「赤西仁です!」って言う、あれね。
あたしは、仁の声は仁の声ならば何でも好きですが、そうあの『うっ』もやっと見たし。
今回のカツカツの中でも、色んな声聞きましたけど。

亀ちゃんのあの優しさたっぷり、相手を落ち着かせるような低音ボイス。
対照的に、あれだけの高さにしかも、上を向きながら(これってすごい筋肉使うよね、あちこち)
そしてあの、力強いけど透き通ってるハリのある声。

いや、もちろん“バッテン”ってのも可愛すぎるんだけど、
なんだか台詞のようにすらすら言う仁で、そしてあの声量ですよ。

あ~~もう、なんて表現していいかわかんないよ、あの仁の声♪
普通にぼそぼそっとしゃべるのも好きだし、もちろん吹き替えみたいなセクシーボイス、
歌う時の七色ボイス(←勝手につけた)
そして、コンサートとかで煽ったりするときの・・・そう、パキっとしてるきりっとしてる?
なんかそんな感じの少し高めの声ね。

今回、こんなところで聞いて、仁の発声だなぁって思ったものです。
でも、あの声を聞いても・・・あたしも“バッテン”選択します(^^)v
・・・なんだかぐだぐだですみません。

あ!なんで仁の笑い声は『ギャハッ』なのか、キュート過ぎるセクシーダーリンですわ(笑)

あ、でも、KAT-TUNって全員笑い方がそれぞれに、きゅんってしますよ、あたし。

さてさて、今夜からはまた何だか企画が楽しみで・・・
どんなのが見れますかね~
今日は多分、ちゃんと起きてるはずです(^^ゞ



何だか、ここ2日ほど、脳が疲れてたって感じかな。
身体は元気なんですよ、大して体力使ってないし(^^ゞ
暑いとは言うけど、こっちはまだ外を歩いていても、ダラダラ汗が流れるってこともなく、
風が吹けば爽やかだわ~って、あたしなんて長袖で外歩いてますから(^^)v
夜は夜で、帰ってから昼間の熱気を出すために窓を開けておくと、
夜中になると、かなり寒いんです。
・・・都会の人は羨ましいと思うはずです、あたしもこれがあるからここが好き。

で、仕事でね・・・前からちょこちょこ書いてたけど、会社が統合されることになって、
うちは小さい会社だったから、吸収されちゃうって感じなんですけど。
それで、そのグループの母体の会社に自動的に配属になるんだけど、
そこの経理の方が、もう定年過ぎてて・・・
そう、あたしが引き継ぐってことになっちゃったのよね。。。

まぁそんな関係で色々気持ちの面でありまして、だからこそ今年の夏は思いっきり
KAT-TUN三昧を過ごしたわけでもあります。
・・・別に、これから休みが無いとかそういう意味でも無いですけど(^^;)

その引継ぎの話とかで一昨日一日向こうの会社へ行ってたんです。
・・・落ち着かなくて、頭ん中がごちゃごちゃっとしてて、考えることばかり。
だから、昨日はホントになんか脳が疲れてて。
夕方、ちょっと買い物に出かけて、それでも疲れたりもしたんだけど(^^ゞ

なので、昨夜はぐったり・・・
ここのところ、またちょっと懐かしい映像を見たりもしてますが、
仁の笑顔に癒され、歌に酔いしれ・・・スヤスヤと。
それで、父に電気を消せ~と怒られて起きる(笑)

まぁもう決まったことだし・・・今日もある上司に「腹をくくれよ」って言われた(笑)
そりゃあ、大好きな仁をKAT-TUNをこうやって追いかけていくためには・・・
職を失うわけにはいかないんですよね、正直な話(^^;)
だから、KAT-TUNの為にも頑張れって、先日は友人ヤマップにも言われてたし。

まだね、2ヶ月くらいあるんです。
始まってもいないのに、頭で考えて不安がってても仕方無い。
自分らしく、足元を見失わないように・・・

そのためには、仁にもKAT-TUNにもどんどん活躍していただかないとね!
あたしの働く意欲だから(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・コスプレじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | コメントレス>>
この記事のコメント
あの張りのある声は、ほんと、ドキッとしますよね。
(でも、私も同じくバッテン…)

そうそう、脳がお疲れの時は、きっと足の親指がパンパンに詰まって張っているはず…。
逆に、お風呂に入った時や、寝る前に、そこをもみもみすると良いですよ~ん。
2008-07-30 Wed 16:30 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
足跡から訪問しました。
私も仁の声は大・大大好きです♪
本当にあの声、発声はすごいよね。
だって大阪でアカペラ僕街、私が見ていた
天井席までしっかりと届いていたんですもの
本当、感動でした。
これからも、仲良くしてください。
2008-07-31 Thu 00:04 | URL | JUN #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
かーりー♪
ホントにね、あの張りはすごいと思うの。
っていうか、あの声で煽られるのがコンでは嬉しいの♪
いつか、カーリーにも味わって欲しいな。
ええ、どんな声で言われてtも・・・バッテンは変わらないわ(笑)

いつもありがとう!

JUNさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
あたしも足跡からお邪魔させていただいて、コメントを
残す時間が無くてすみませんでした。
来て頂いて嬉しいです。

仁の声は、どの声もそれぞれ色があって凄いですよね。
大阪では天井まで届きましたか~?
それはスゴイ!
あたしはアリーナでしたけど、本当に何度聞いても
仁の声量とそこにある想い、チャレンジしてる姿には
感動しますね♪
こちらこそ、またお待ちしてますね。

ありがとうございました~!
2008-08-01 Fri 03:16 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
