KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・コスプレじんじん♪

2008-07-31 Thu 03:19
もう始まる前に映った仁を見て、楽しみで仕方なかった♪
しょこたんのブログに書いてたのは、ホントだったのね~
・・・あの写メは桂子ママの手に?ギザウラヤマシス。

アニメ好きの聖と、普通の仁って構図が面白かった!

いや、何と言ってもコスプレさせてくれた、しょこたんには感謝です♪
っていうか、『コンサート以外でこういう格好したくないんだよ』とおっしゃる仁さま。
確かに、海賊もコスプレみたいなもんですかね(笑)
だからか~、なんだかセフィロスがしっくり来てたのは(爆)

中野ブロードウェイって、よくテレビに映るけど、そこに仁がいるだけで、
何だかいつもよりも真剣に見てしまった(^^ゞ


すごく広い通りみたいな所に漫画が置いてあるんだ~と思っていたら、
「聖、これ読んだことある?」と聞いてる仁。
後ろから近づくしょこたんの手には・・・チェーンソー?
いや、それよりもあたしの目に入ったのは・・・仁の左足首のタトゥーシール。

これ、今回のコンサートで見たって話は聞いたんだけど、
チャットで大阪でも見たって話を聞いて・・・あたしは未確認。。。
こんなに大きなのを足首にね~と、まずはそこから(笑)

「まだ11時ですけど、大丈夫ですか?」と、時計を見る仕草が好きだなぁ。

好きなマンガは?・・・ジャンプ系、ONE PIECEね(^^)v
(あたしはほとんど見てませんが^^;)
「現代っ子だな」って言う聖が可笑しい。

店員さんがコスプレ・・・「関節が曲がりにくい」って仁(笑)

100冊買っちゃうのか~しょこたん!
いや、コレクターのあたしも、こんなところ行ったら危ない危ない(@@;)

漫画の画集でグラビアのポーズの研究をしてるというしょこたん(^^)
「赤西、このポーズやってよ」 「ばかじゃねーの」
あはは~聖グッジョブ(^^)b
「なんでだよぉ~~」
「この手の先がわかんないじゃん、もしかしたらチョキかもしれないじゃん」
・・・問題はそこですか?仁ちゃん(笑)
イヤだと言う理由が、たまにちょっとはずれちゃってて、そんな仁がカワユスです。
「赤西さんは、ちょっと頬を赤らめながら」・・・そこまで?
「いや、コントロールできないです」
もうね~なんか、仁の答える言葉がいちいち可愛くてたまらないんです。
ポーズを取ろうと手を組んだら「ポキッ」って、結構いい音しましたけど(^^ゞ
で、ちゃんとカメラ目線でハニカムじんじんに、萌え~~~!(笑)
「汚ねぇ」・・・仁は良く言いますよね、この言葉(^^;)
こんなレアな写真、くっそー欲しいぞ~~~

さぁ、これからですよ!コスプレ館♪
店員さんがアスカ・・・そこはあたしもわかったけど?
仁ちゃん、そっち系は見ないよね(^^;) 「わっかんね~」って顔をしかめても素敵!
(どうか、今日は放っておいてください 笑)
綾波レイのプラグスーツ、男性も着れますね~ってしょこたん。
あ~こんなピッタリしたのを着てくれても良くってよ!(笑)
胸のボタンを何となく押しちゃう仁に、「何押してんだよ」といさめる聖。

で、反応するのはやっぱり「ドラゴンボール」だ。
ここでセフィロスを発見したのが、運のつきってわけだ(笑)
その時は、ぽか~んとしてる仁が、まさか数分後にこれを着るハメになるとはね(ふふ)
「セフィロス知ってるけど・・・あれでしょ、FFでしょ、一番髪の長い・・・」
って言ってるのに、すっかり無視されちゃって、居場所が無い感じの表情もいいわぁ~
(今日はきっとみんなこんな感じで崩壊でしょう?)

まんだらけクイズ・・・どっちがゲスト?の展開。
「ヌルっと入ってくるよね」・・・仁ちゃんの表現にも密かに萌え~(爆)
クイズが早い展開で、「不完全燃焼」しちゃうじんじん。
そして「コスプレのね、楽しみ方がわかんないんですよ」・・・声がひっくり返っちゃって、
もうもう今日はホントに、あっざ~す(ワケわかめ)

コスプレしましょう!って話に「マジで言ってんの?まだ12時前だよ」
「俺、酒入ってて夜だったらやったかもしんない」・・・そうなの?でも逃げられないよ(笑)

聖はさすがだね~セフィロス勧めちゃうんだから♪
「でもジュニアっぽいかもしんない」なんて言ってるし・・・確かに。
あの青と白のジュニアの小さい子が着てるやつとか、あたしもそう思ったことあったな(^^ゞ
嫌がる仁に「じゃあこれ(ラムちゃん)と、どっちがいい?」の二択に即答するも、
「そういう選択肢じゃないじゃん、まず着るか着ないかって言う・・・」
そこの意見は誰も聞いてくれません(笑)

しょこたんの着替えが終わって、踊ってる彼女を見てる時の仁のホクロが・・・(そこ?)
でも、何だかすごくいい笑顔してるんですよね~それにホクロだもん。

試着室に二人を入れちゃうしょこたん(笑)
そこですかさず「聖、そこ触んなよ~」 「赤・・・あぁ~」って。
こういうところ、さすがKAT-TUNって感じ、っつうか、聖と仁の阿吽の呼吸ですよね!

トップアイドルのKAT-TUNさんがガチコスプレで、宇宙の歴史は変わるそうです(爆)
ファンは天と地がひっくり返るほど、萌え萌えだったのは言うまでもないですけどね。

・・・聖、違和感が無いし、ズラまでってノリノリじゃん。
ハリウッドの実写版には、是非ヨロシクです(笑)
そんな二人が迎えるセフィロス仁~~~~~
ちゃんと台詞言ってるよ!

いや、あたしはセフィロスは知らないですけどね、その前に映る映像と比べて・・・
なんか、アニメの主人公が動いてるって雰囲気はあったかも(^^ゞ
若干、髪型がそれでいいのか?とも感じたり、だからなのか?
売れないビジュアル系バンドの人みたいにも見える(笑)
呪文を唱える仁もね、ちゃんと言わないのにただ言ってるだけなのに、
なんとなくそう聴こえるってのも・・・あたしももう崩壊してるからかしら~(爆)

全国民とは言わなくても、仁ファンは9999のダメージを受けたのかも。
で、仁は「タレント生命は1999のダメージを受けた」
・・・数が少ないのわかってますか?(^^ゞ
そんな仁ちゃんも可愛くて好きですけど(ぽわーん)

いやいや、萌えポイントはそこじゃな~い!!!
このカメラに向かってのポーズしながら、髪をふうふうしてる時ですよ!
まぁその前から胸元のタトゥーシールには釘付けですけど・・・その下の方。。。
ホントに、なんてガッツリ開いてる衣装なんでしょうね、ふふふ~
これは気がつかないとね~>はなちゃん(^^)v
いや~あっざ~す(2回目)

仁のスタイルの良さなのか、ホントにとてもお似合いですこと。

その後の、ロボ系のところも、わかんない仁が面白かったり、
やっと反応できたターボレンジャーを繰り返す仁。(世代なんだと)
しょこたんはちゃんとそれをわかって、ターボレンジャー関連の話題を探してくれたりね。
聖に知らないのに書いてある名前読んで、目をくるくるさせて笑ってたり。

鑑定のところでは、「純粋な人が触ると動く」テクマクマヤコン(笑)

何だか、みんなで子供に戻ったみたいになってましたね、

もうコスプレだけで時間切れです(^^ゞ

やっぱりね、ロケ良いね!
来週も予告はすごく楽しみだったけど・・・ドーム明けで、起きていられるのか?

今夜は変なテンションで、申し訳っ!(ダッシュ逃げ)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ラストスパート~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「飛びますかっ!」>>
この記事のコメント
昨日は、楽しかったですねえ!!
「わっかんね~!」を連発しながらも、表情がくるくるころころとよく変わって、見てて悶えまくりでしたっ!
むしろ、仁のいろんな表情が見れた、という部分では、秀逸だったのかも(笑)

また今日も改めてリピートしてみようと思います~。
2008-07-31 Thu 06:15 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
かーりー♪
(ひらがなが可愛いかも!)
ってことで、いつもありがとう。
コスプレは期待してたけど、期待以上だった~
・・・それにタトゥーシールも、あれも見れたし(笑)
かーりーが書いてた、仁って人と合わせるのが上手いよね。
後ろからぽてぽて付いて行く後姿が可愛い♪
今後も色々期待しましょう~
2008-08-01 Fri 03:11 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
