KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラストスパート~♪

2008-08-02 Sat 04:21
こんな時間に何やってるんだ?って感じですが・・・

ヤバイの~寝ちゃったんだもん(^^;)
今日(正確には昨日)、夜に会議があって、それからちょっと買い物して帰ってきて、
夕飯食べて・・・明日からの用意しよう~って思ってたら、ぐっすり。

・・・誰が緊張してるって?(爆)
昨夜もセフィロス様~とか言って、遅くまで見てるからでしょ、自分(^^ゞ
おきたらビックリですよ、2時だったもん。。。

そこから、慌てて荷物を詰めたり、どれを組み合わせて着ようかとか?(まだそんな?)
ようやく決めて、他にもろもろ用意をしてます。
気付いたら、名刺が足りないことに今頃気付いて(^^;)
これから印刷して・・・まぁいつもの時間ですね。

あたしに早寝してお肌の調子を整えようとかっていう、そういう事は無理らしいです。


さて、あたしはこの東京は、2日3日と一日空けてオーラスの5日の参戦です。
何人かはもうメールをしたりしてますけど、今回は色んな方と事前にお会いしなければ
なので、3時から4時くらいには、ドーム周辺にいるかと思われます。

この機会にお会い出来ればいいなぁと思っていたりもしますので・・・
って言ってもこんな時間だし(笑)
メールは確認はその都度は出来ませんが、コメントならば携帯にメールが届くので、
非公開で連絡先とか入れていただいてもいいですし。
(・・・そんなにいらっしゃらないでしょうけど)

福岡のスペシャルも皆さんの報告を読んで、彼らの気合も感じられますよね。
明日から・・・いやもう今夜だけど、ラストスパートをしっかりと感じてきたいと思います。
行かれない方の分も、みんな胸に抱いて連れて行ってくるからね~(>もろもろの方)

夜はオフ会、遠征時の方がマメとも言われるエントリーですが(笑)
何とか色々ご報告頑張ります(^^)v

それでは・・・あ~印刷しなきゃ。。。

朝はそんなに早くないので、寝坊はしないはずです(笑)
今回も、一人で電車の旅になんですよね~
明日は、ゆっくり・・・特急は使わないでおこうかと思っていたり(経済面の理由だったり^^;)

では、行ってき~!(あと数時間後だけど)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<気がはやる? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・コスプレじんじん♪>>
この記事のコメント
もう ラストなんだね?
お留守番組だから
ちょっと いやかなりさみしい
楽しい時間にしてね??
2008-08-02 Sat 08:16 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
