KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気がはやる?

2008-08-02 Sat 11:29
明け方少し、でもぐっすり寝て、
あたしにしたら、時間に余裕もあって、準備万端!

…電車の時間を勘違いしてた(^^ゞ

ほんとなら、家にまだ一時間は居られたはず(笑)

駅の待合室で、メールとかしながら、結局一時間過ごしちゃった(^^;)

昔と違って、各駅の東京行きって無くなったんだなぁ…

もうこうなったら、ぶらり旅!
各駅を乗り継いで、のんびり行きます(笑)

…緊張感があるのか、ただ抜けてるのか?

いかにも、あたしらしい。

何だか、コンサートに行くんじゃないみたいだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東京ドーム初日! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ラストスパート~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
