KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京ドーム初日!

2008-08-03 Sun 01:18
20080803011852
たった二週間ぶりだけど、
やっぱりKAT-TUNが好きだ!と改めて思う。

MCはメモ頑張ったので後日(^-^)v

仁は今日も素敵で、すっごく声が胸に響きました!

実は、今日は交換して頂いてアリーナのB7でした!
初めての左サイド。

そして、持ち帰った銀テープは…QUEEN OF PIRATESの文字入り!!!

20080803011848

思い出と一緒に持ち帰ります。

ドームは3回入りますが、多分、今日が一番色んな方にお会いしたと思います。

20080803011850

オフ会も、なんと98名!ビッグな会でした、主催のNAOKOさん、えばえばさん、
幹事の皆さんに最大の感謝を…

ご挨拶させて頂いた皆さん、また宜しくお願いしますね!

毎回、こんな素敵な出逢いをありがとうね、仁。

明日も楽しみます~

…では、お風呂に入って寝ます(^^ゞ

追記

あ!Wアンコは無かったけど、アンコでunー歌った~♪

なんか嬉しかった!
関連記事
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<来てみました…が(^^ゞ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 気がはやる?>>
この記事のコメント
おつかれさま~~
初の右サイド♪ オフ会 98名だったんだv-12
すごいね
どんな方たちと お会いしたのかしら
ゆっくり またメールしましょうね♪
では 今夜はゆっくり 仁夢みてね
2008-08-03 Sun 01:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-03 Sun 02:23 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
今日は本当にありがとうございました☆

ちゃお☆さんは予想通りの素敵な方でした!!!!!
私の目にくるいはありませんでした(笑)

我が儘まで聞いて頂いて、ものすごいプレゼントまであって素敵な名刺までいただいて、本当に感謝の一言ですm(_ _)m

明日からもいっぱい楽しんできてくださいね~♪
2008-08-03 Sun 02:38 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
まずは初日幕開けが無事に終了したこと、おめでとうございました、ですね!!!

そして、オフ会もさぞかし盛況だったことでしょう。こちらもおめでとうございました。

ちゃお☆さんはあと残り2回でしたっけ。
楽しんできてくださいね!!!

会場外の写真、嬉しい…。
行った気になれます。
2008-08-03 Sun 05:43 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
