KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やってきました!

2008-08-03 Sun 14:26
20080803142631
中は写メ禁止だったので、とりあえず入り口。

仁が歩いたかもしれないと、歩きながら思いを馳せつつ。

コスプレは、店内をぐるっと歩き…意外に狭いのね(^^;)

雰囲気を感じながら、一番足が止まったのは、ジャニーズグッズの店(笑)
いや、眺めてきただけですから(^^ゞ

そして、これからちょっとお茶します。
関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<東京2日目! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 来てみました…が(^^ゞ>>
この記事のコメント
もしや行ってるんじゃないか…と思ったらやっぱり!!

セフィロス様の残り香、どうでしたか~~~~?(きゃ。)
2008-08-03 Sun 15:27 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ちゃお☆さん、東京3回入るんですね~~☆
ぜひぜひっ楽しんできてください♪。+゜

この前は、エントリーに私の名前を出していただいて!
(「飛びますかっ?」のエントリーですv)
ありがとうございました! 嬉しかったです♪♪
あの言い方、本当あたしも大好きです☆

例の件ですが、月曜に届く予定ですっ♪
2008-08-03 Sun 17:25 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
うわ~っ!私たち母娘も2時頃コスプレ館にいたんですよ!!皆さん考える事は同じですね(^^ゞ
残念ながらセフィロス様は飾ってありませんでしたが、綾波レイの、仁が押していたボタンの辺りを凝視(触らないで下さいと書いてありましたので)して参りました(痛すぎる…)
2008-08-03 Sun 21:39 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
