KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京2日目!

2008-08-03 Sun 22:51
一塁側スタンド中段

念願のバクステを、斜めから肉眼で見られる位置。

仙台以来の、見たかったHELL,NO
やっぱりカッコいい♪

花道に並んで踊るシクセンも、最高~!
「止めてみろ俺らを!」

LIPS、マイクからのスモーク、
歌い出しの前に仁に後ろから直撃、
笑って歌い出せず…
そうしたら、どうやらイヤモニがダメになってしまったらしく、
脇のスタッフに伝えて、違うのと交換。

メインステに戻ってから、ダメな方をスタッフに手渡すも、自分も一旦はけていた、仁。

メンバー紹介で、上着を脱いだと思ったら、
ゆっちや聖と何やら相談。

仁の番、「じん!じん!」の客席の声を聞くふりをした後、
仁の後ろにゆっちと聖が並んで…千手観音みたいな手の動き!
「やっぱ、練習しよっ」

ようやく、仁ソロのバックのバンダナをした、キレイなダンスの彼に逢えました♪
はける前に、バンダナを頭から剥ぎ取って去って行きました。

じゅんののソロのコーナー、
関西ジュニアが、じゅんののうちわを顔にして並んでる中、
一人だけ聖のうちわ…取るとそこには、聖の弟の樹くんが!

聖、弟出すなら許可を取れ!
バクステで弟と並び、自分のソロの感想を「格好良かった」と素直に言われて、
めっちゃ照れてる聖が可愛かった。
そのまま、じゅんののソロに参加。
…TEN-Gで出て来たらゼイゼイしてる聖。
「着替えにこんなに掛かると思わなかった」と。

昨日も、今日もピンク天狗は横笛から後半は縦笛に(笑)
目をパチパチさせるのがとってもキュート♪

僕街アカペラ
いつも以上に息が上がり、それでも響き渡るマイク無しの声は、
何度聴いても、場所が違っても…ホントに胸に届きます♪

スタンドから、見下ろし見る仁の流れるようなダンスは、
ステップと着地を繰り返して、しなやかで難度が高くなる一方だと思う。

タトゥーシールは、左胸と左足首に、今日はちゃんと確認!

アリーナのトロッコからバクステに降り立った、頑張ってる細い足首が愛おしく…双眼鏡を離せなくなった。

リアフェ
バクステから船に乗り込み戻る時、ギリギリで~の振りを大げさにぶんぶんと手を振りながらやってた仁。

喜びの歌で、腰の辺りのマイクのをずっと直してた。
亀ちゃんとじゅんのの「素晴らしすぎる♪」は、お互いにマイクを向けあって。

今日もアンコールは一回で、un-を含めた3曲♪

ピスフルの最後のKAT-TUNの掛け声に合わせて、右手の鐘をリズム良く叩き、笑ってた仁。

外周の船、外周トロッコ共に、ちょうど仁がこちらを見ない位置だったけど…

上に向かって、大きくぶんぶん手を振る姿と、

最後に言った…
『上の人、ありがとね~!』が懐かしい響きの仁の声が、嬉しかった。

足が痛い(/_;)
靴擦れが出来ました…

ようやく帰りの特急、何とか座れたので、
忘れないうちに、今日を振り返ってみました。

順不同で思いつくまま…
また追記するかも?

明日は1日仕事します…夜、会議も入ってます(泣)

でもオーラスの彼らに逢うまでの、束の間の時間です。

ちょっと…ううん、すっっっごく淋しい。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ドーム3日目・・・神サマのいじわる。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | やってきました!>>
この記事のコメント
靴擦れ大丈夫???
そっか 明日はお仕事なんだね
明日もコンサートやるのに
後ろ髪引かれっぱなしだ
でも 5日が残ってる?
会議も 乗りきろ~~♪♪

やっぱり 無理矢理でも遠征すればよかった??

仙台終わってから 力が抜けすぎて かなし~~~ぃ

でも ジンジンの 笑顔を思い出して 乗りきる
2008-08-03 Sun 23:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ひとまず、おつかれさま~。
そろそろおうちに到着した頃かしらん?

たった1日、とはいえ、長い1日になりそうですね!>明日

2日間の余韻を反芻しながら、お仕事乗切ってくださいまし~~!!
2008-08-03 Sun 23:46 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんばんは
お疲れ様です。
私は初日がラストだったんですが、すっごくよかったです。
レポ読むと2日目もなんだかスペシャルだったみたいで。。。
これはオーラスが楽しみですね。そしてdvdも楽しみです。
本当に今回のツアーはいろいろと楽しかったり、感動したり
最高のツアーでした。
私はそもそもツアー参戦が初だったんですが、これでどっぷり
とkat-tunの海にはまりそうです。

2008-08-04 Mon 00:17 | URL | JUN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
