KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ドーム3日目・・・神サマのいじわる。。。

2008-08-05 Tue 02:05
神様・・・あたしが何をしたんでしょう?
どうして、あたしの入らない日にばかりWアンコが・・・
しかも・・・仁が脱いだと???

アワストを何回聴き逃したら済むんだろう。。。

昨日、地元でのKinkiコンも諦めたのに・・・それで、光ちゃんまで?
さらにサマリー歌ったって?

・・・お知らせありがとうね、あやちゃん、NAOKOさん。

でもなぁ、今日はどうやっても無理だったんだもん。


これはオーラスに期待しろと?
それとも、追加の振り替えのご褒美なの?


いや、贅沢なこと言ってるとは思うけど、

だけど、あんまりだ~~~~~(><;)


もろもろの期待を込めて、行かれない人たちの想いも連れて、
明日は気合入れて、オーラス行ってきます!!!

ホント、マジでアワスト聴きたいの~~~~♪

仁の2年ぶりの、いや、タオル無しは初めての裸を見せて~~~(^^ゞ



とりあえず、叫んでみた。

ふて寝しちゃったもん。
こんな時間から、またレポアップしようとしてるし(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<東京ドーム 8/2 MCレポ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 東京2日目!>>
この記事のコメント
もうね、あちこちでね「仁脱いだ!」「Wアンコあった!」「アワスト歌った」っていうの読む度に「ちゃ、ちゃお☆さん…」って思ってしまった私です。

今日こそ、今日こそ、願いが届きますように!!!!!

最後の最後、ほんとに最後。楽しんできてくださいね~~~~~!!!
ああ…幽体離脱でもなんでもして、ついていきたい…(涙)
2008-08-05 Tue 05:57 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
