KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最終日~♪

2008-08-05 Tue 12:20
昨夜、というより今朝ですが(^^ゞやっぱり若干テンションが上がりきらず…
3日のMCのレポを書くつもりが、やめました(笑)

でも、何を言っても今日で今年のツアーもラスト!

見に行くあたしたちもだけど、仁ちゃんも思い残すことなく…

脱いでいいよ!←どうにも悔しかったらしい(笑)

…昨日から何だか天候も悪いようで、今も東京は雷雨とか???

あたしは今、山梨通過中ですが…すっげー天気良くって、暑すぎますけど!

今日も何人かとお会いしたりしますが、こうやって「久しぶり~!」や
「はじめまして!」も、また当分無いと思うと、寂しいですね…

では、KAT-TUNと共に完全燃焼だ~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<オーラス終了!(追記) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 東京ドーム 8/2 MCレポ>>
この記事のコメント
本当に なぜ???
って感じで Wアンコ&アワストが
今日こそは って遠い空の下から 祈ってるよ~~

ミラクルが続きますように
2008-08-05 Tue 13:19 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
