KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オーラス終了!(追記)

2008-08-05 Tue 21:25
ぴぃが来た!

リアフェで仁亀と船に乗って、

仁のサインを投げて、トロッコに二人で乗ってた!

そして、念願の…
ツアーで初めてで最後のアワスト♪

で、さらに…
今ツアー初の約束しなくちゃ終われないもん♪ハルカナ~

そして、ドームで初めてで最後の「ちゃお!」って仁が言ってくれた~!

亀ちゃんの台詞を借りれば・・・

あたしも「東京でいただきぃ~!」って、天井より愛を込めてガッツポーズしてました(^^)b



MCは別枠でまた書きますが、MC終わりにゆっちが「昨日は(4日)は豪華だったんですよね」
と言いながら花道を歩き、メンバーも「中丸、早く」みたいな雰囲気。
バクステまできて、「今日のお客さんはどんなかな?」と客席を覗き込み・・・
ここでなにやら「???」って雰囲気に。
そうしたら、いきなりステージに上がったのが、山Pで会場大熱狂!
聖、曰く「今日一番の盛り上がりだったからね」(笑)

コードブルーの番宣もしてたけど、撮影の合間に来てくれたみたい。
こういうとき、一番端に行って見てる仁。
でもね、目線は嬉しそうでね。
ぴぃは聖の衣装を見て、派手だなぁとか言ったり、亀ちゃんも嬉しそうだったね。

仁が、そばへ寄って、手で「あっち」とか「こっち」とか誘導しながら、
でもちょっと距離を取ってたり。
だけどトロッコ二人乗りは、ホントにアリーナの方はラッキーでしたよね。
仁の書いたサインをPが投げた・・・これって別の意味で貴重だもんね。

ステージを歩きながら、常にぴぃを気にして「端まで行ったら?」(みたいな)感じで、
ぴぃも自分のステージじゃないから、どこか遠慮がちだったりするのを、
さりげなくフォローする仁。
きっと、いつもはもっとひっついてくっついているのかもしれないけど、
その微妙なちょっとの距離を置くあたり、仁らしいなぁと感じたりね(^^ゞ

コードブルーの番宣
「KAT-TUN風に」と言う山P 
「だって、KAT-TUNファンってMなんでしょ?」・・・どこからそんな情報が?
そりゃあ「命はねーからなー」って言われたい人たちですから(笑)
そしたら亀ちゃん「Sでもどっちでも」みたいな(笑)
『おめーら!コードブルー・・・見てください』(爆笑)
どこかやっぱりぴぃには「おめーら」は無いなぁと思ったり、でも最後は敬語。
それを楽しそうに、最後までその流れでぴぃは通しました。

綺麗な男とぴぃを昔から言う仁ですが、画面がKAT-TUNになったら「きたねーな」
いやいや、あなたも相当美しいですから!
ただ・・・KAT-TUNはそう、どこかやっぱりアウトロー的であるから、逆に
映った途端そういうカラーになるところは、やっぱりKAT-TUNなのですよ、ね?

・・・ここの様子もDVDに収録されるのかしらね~どうなのかしら?
そうです、今日は上から見たら明らかにいつもとちがうクレーンカメラがあったりしましたし、
メンバーもDVDの収録って言ってましたしね。
ただ、発売するかどうかは・・・(笑)そこはMCの方で書きますね(^^ゞ
ハイ、Sな仁さま発言がありまして、その時の表情ったら、ノリノリでしたわ。

天井席って言っても、場所によっては違うんだってこと。
今回は、素晴らしい席でした。
譲っていただいた、みずおさんに最大の感謝を。


友人のNEWSファンのヤマップからメールが。
今朝のWSで仁Pのトロッコの部分が映ったそうです。
(あたしはぎりぎりまで寝てたので、朝はTVも新聞もノーチェックなもので^^;)
仁友、姫からの珍しいコメントのあの絶叫は・・・それだったのか、と今気付いたよ(笑)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ホントの終了! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 最終日~♪>>
この記事のコメント
良かったね~
お疲れ~~~
今回、色んな仁に会えて良かったね♪
たくさんの仲間も出来て、みんなに会えて、忙しいけどとてもいい時間が過ごせたかな?

私は治療とNPO活動に勤しみますw
また、ゆっくりお話しましょう。
いつか会いたいねー
2008-08-05 Tue 21:44 | URL | 姫 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさま~~~~!!
アワスト聴けて良かったですねえ!!!!!
P様との仲良しシーンも観れたみたいですし…。
キャ~。早くDVD観たい観たい!!!

ゆっくりと余韻を楽しんでくださいね!
2008-08-05 Tue 22:32 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
怒濤の4日間でしたね~
お仕事もお疲れ様です!!

素晴らしいコンサートだったようで何よりです~~☆

山Pがいると笑顔が5割り増しくらいになる赤西君が想像できます(笑)
ちゃお☆さん呼びついに来ましたね!!羨まし~♪
アワストもハルカナも聞けて良かったですね♪

こんなに素晴らしいと
DVD本当に楽しみですね~~!!
2008-08-05 Tue 22:56 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
最後の最後で アワスト ハルカ そして『ちゃお☆』がきたね~
待ったかいがあったね♪
ちゃお☆さんの喜んだ声が うれしかった♪♪
DVD化 まちどうしいよ(*´ο`*)=3
2008-08-06 Wed 00:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
