KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京ドーム オーラス MCレポ

2008-08-07 Thu 15:33
少しずつ書き進めていかないと、消えはしないけど段々と感動が薄れていくようで、
本編の感想は、それぞれまた残したいと思ってます。

オーラスはDVD録画もあって、それでも今までのわちゃわちゃはそのままに、
笑顔いっぱい、遊びもいっぱいのMCでした(^^)v

仁のくるくると変わる表情には、スクリーンのアップに釘付け。


どこでだったか、「じゃあ一年後、正面玄関の前で」と言った仁。
・・・「すべってないよ、絶対すべってない」と必死に訴える仁。

すべってても、それでも来年の約束をそんな風に言ってくれる君が嬉しいんだよ(^^)


今日がオーラスということで「ラストだよ、早かったなぁ」と亀ちゃん?

今回のMCは最初にファンへの報告が、オリコン1位ですね。
全員で「ありがとうございました」と頭を下げたあとに、まだ下げ続ける竜・仁・聖の三人。
続く拍手に、ゆっちがセンターでタモさんのように、手拍子の指揮を。
今回は上手くいってましたね。
あ、あたしはこの日は41ゲートでしたから、上でもちゃんと揃って聞こえましたよ。
そして、さらに10作連続1位・・・これも同じ流れで、あ、でも指が「1」ってやってたらしい。

仁「でも、俺に関しては8作、ハハハハ」 笑い方が乾いた風にね。そうしたら、
淳「気持ちは一緒だったじゃん!(にこっ)」 じゅんの~君のそういうさりげないところが
あたしはすっごく好きなんだけど、笑顔のまま聞いてる仁から出た言葉は、
「田口、気持ち悪い」(爆笑) 気持ちはきっと笑顔に現れてたと思うけどね(^^ゞ

そして、昨日と今日は追加が出て、日本人アーティストでは初の4days!
で、またお辞儀の流れ(笑)
でも、今度はセンターでゆっちも一緒に・・・チラッと横を見て、ちょっと助けを求めるような?
結果、また同じようなポーズで終わらせたと思ったら、
亀「今さ、指がちゃんと「4」ってなってたよ」 ゆっち、細かいけど遠くて見えないもん(^^ゞ

この日はDVD撮影のカメラが入ってると言われ、大歓声のファンに・・・
仁「でも、出すかどうかはわかんないから。 予約の数が少なかったら、すぐやめる!」
もうね~この時の言い方が言い切ってて、「引くときは引くから!」って。
アップになってもうめろめろでした(そっち?笑)
聖「俺の機嫌が悪かったら、出さない」(とかなんとか)

亀「今日のこの回で、国際フォーラムから合わせて230万人の動員なんだって」
そしてもう一度やる拍手・・・ゆっちのポーズがさっきと変わらないと突っ込むと、
亀「国際“4”ラムってことでしょ?」ナイスフォローに、さすがだな~と感動しましたよ(^^)

仁「でも色んな人いますよね、男の人も増えたし、外人の方も・・・ふけた方も・・・」
聖「ふけた顔で若作りしてる方・・・」
ここからは仁と聖の絶妙なトークを(^^)v
仁「ふけた人・・・中丸系」 聖「ナカマラーって言う」 アハハ~アムラーみたい。
仁「道玄坂限定で・・・」 聖「道玄坂限定なの?」 と、
ゆっちは言われながら突っ込んだり。

亀「今日、中丸、通しリハやってから来たの、大変だった?」 雄「もう。。。」
聖「それ楽屋で言え(笑)」

ゆっちの舞台の告知
聖?「ナカマラーの楽しい時間」 雄「ナカマラーじゃねーよ」
亀「だって、企画・演出・出演って全部やるんでしょ?」 雄「はぁ~そうですね~」
亀「チケットは完売?」 雄「J-webの方では完売なので、あとはチケットぴあの方で・・・」
亀「まだ買えるの?」 雄「しらねー」 聖「そんないい加減な告知で」
仁「なんでだるそうなの?」 亀「本番近いからいっぱいいっぱいなの」
なんか、ここ仁と亀で会話してるみたい。
ここで今まで影を潜めてたたっちゃんが、しかも・・・それ言っちゃう?みたいな(笑)
竜「それで、夜は中丸の楽しい時間が」 客席何故だか“”って言葉に「きゃーーー!」
亀「キャーって何を想像してるの?」 聖「じゃあ、夜は中丸の楽しい時間ってことで」

「そんなナカマラーに入りそうな上田くんですが」 
ホントにね~こういう流れ好きですよね、KAT-TUNさんたち。
たっちゃんのソロコンの告知
聖?「ウエダーが集まるってことですね」 名前によっては難しいのね、変形って(笑)

「ウエダーじゃそのままだよ(笑)」 「じゃあウエダシャー」
追加も出ましてって言う報告がね、ものすごーく嬉しそうでした。
その表情を見て、あたしたちもすっごく嬉しかったです、良かったね~たっちゃん。

このお兄ちゃんズいじりはまだ終わりませんでした(笑)
亀「じゃあ、中丸、電報送るから」 雄「自分が来いよ」
聖「中丸、俺のお父さんが行くから」 雄「お前が来いよ」
仁「だって、チケット取れる?」←いたずらっ子登場!って顔なのよ(^^)
亀「上田はチケットみんなにくれたから、なぁ?」 竜「そうそう」
・・・雄「俺もらってないよ」 (爆笑)

愛がいっぱいですね。
直球じゃないけど、きっとどんどん緊張も高まってるゆっちに、さりげなく愛情を込めての
エールの詰まったボケの数々(笑)

そっちが長引いてしまったけれど、亀ちゃんはちゃんと仁のスピレの告知も忘れずに。
聖「まぁもうここにいる人はみんな見てるだろうけど」 
アカニシャーって誰が言ったんだっけ?
ハイ、アカニシャーとしてもう一回くらい見たいと思ってます!(へへへ)
仁はいつものように「初めてでしたけど、頑張ってやったので見てください」と。

普通ならここで終わりなんだけど・・・
メンバーがね、ゆっちを促して花道を歩かせるのね。
「昨日は本当にゲストが豪華だったんですよね」・・・とゆっち。(ちーん)
その途中でもちゃんと笑いを忘れないKAT-TUNさん(え?)
「モデルウォークしてよ」 とか、他は・・・バクステでは走り高跳びとかシンクロとか言われて、
その度にちょっとやりつつ、シンクロは「ここじゃできねーよ」(笑)
そうして、一度なんでかステージを降りて、あれ?って感じでもう一度上って(段取り間違えた?)
客席を覗き込みながら、「今日のお客さんはどんなかな~」って言ってたら・・・・
山P登場~~~!

当日のにも追記しましたが、「KAT-TUNのファンってドMなんでしょ?」って
いきなり言うぴぃに笑えました・・・それは仁ちゃん情報なの?(^^ゞ
でも「おめーら・・・元気ですか?」 って、なんで語尾が敬語?ともみんなに突っ込まれ。
MとSの真ん中?とか。
手の振り方がね、ホントにいつもテレビで見てた山Pだ~って、ちょっと上品な感じに
お手振りって感じがしません?

亀ちゃんだっけ?カウコンぶり、同じステージに立つのって。とか言ってたかな。

あたしもついついぴぃの登場に立ち上がってしまいましたが(^^ゞ
バクステからメインステへと歩いて向かいながら、
聖が「座っていいよって言ったのに、みんな立っちゃってるからね」・・・あたしもここで気付いた^^;
メインの大きなスクリーンに映る姿に亀ちゃんが、
「なんか、学校の下校の時みたいだな」って、ちょっときゅんってなったかな、何となく。
だってね、誰一人急がず、ぽてぽてっとゆっくり歩いてるんだもん。
こんな彼らも中々見られなかったかもね。

そうだ!この時スクリーンに映った仁が、ヘアバンドで上げてる髪の毛の頭の
てっぺんあたりの毛を、指でねじってるの…はねてるみたいだからかな?
メインステに戻って、ゆっちに仁が、
「ナイキと契約してる中丸くん」とか言って、
ゆっちの前髪が額に張り付いてる様子が…ナイキのマークっぽい?
雄「さっきさ~直してくれたと思ったら、逆かよ」(笑)

やっぱり、ゆっちは愛されてる。


これもDVDに入れてくれるんでしょうかね?今回も(^^ゞ

ちょっと暇だったので、会社で書き上げちゃったよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・仁亀のお部屋にて♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ショック!>>
この記事のコメント
はう~。
ありがとうございますっ。堪能させていただきました>MC編レポ

今回のDVDはMCシーンも楽しみだなあ!!!
早く出して~~~。待てないっ!(ドM本領発揮発言)
2008-08-07 Thu 21:23 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんにちは~☆
とうとうツアーが終わってしまいましたね。
今回はたくさんの人に出会うことができたし、遠征もできたしでとっても楽しかったなぁ~ってのが自分の感想です。笑
もちのろん!ちゃお☆さんにお会いできて、ドームで再会できてとっても嬉しかったです!

MCレポすごいですね~!
がっつり読ませてもらっちゃいました☆
くっそ~。ぴぃちゃん見たかった~!!
仁ぴぃラブラブ光線浴びたかったなぁ~なんて♪
DVD化してくれなかったら、抗議じゃー!笑

またちゃお☆さんにお会いできる時を楽しみにしてます♪
2008-08-08 Fri 14:03 | URL | mai #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
