KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東京ドーム 8/3 MCレポ

2008-08-08 Fri 16:01
MCばかりレポしているんですけど(^^ゞ
しかも順序もバラバラだったり。
今回は、さすがにこれだけ日にちが詰まってると覚えきれないので、
MCだけは簡単にメモを取ってたんです。
なので、それを先に整理してしまおうかと思ってます。

・・・暇なのかって?
まぁ若干暇だったり、ちょっと色々あったりして、仕事に集中できないので(^^;)
書けるところまで、頑張りまっす(^^)v
そう、夜はまた寝ちゃうかもしれないし(笑)

ドーム二日目、この日も仁ちゃんのトークがツボでした。

当日の感想で、LIPSで仁のイヤモニがダメになったと書きましたけど、
マイクの調子も悪かったみたいですね。

いつものようにオリコン1位のお礼のお辞儀は竜・仁・聖
ゆっちが客席の手拍子を仕切る・・・何だか長かったって書いてある(^^ゞ
で、亀ちゃんかな「この三人が頭下げることってそうそう無いよ」と。

ゆっちの舞台の告知
「完売ですか?」 
ここで仁が何度も「そんな中丸さん・・・」って言いかけて、中々話に割り込めなくて、
そうしたら、どうやらマイクも交換ってことになって、後ろに行ってスタッフから
新しいマイクをもらってました。

今回は食べ物もプロデュースしたというゆっち。
ジュースが「ももたろう と いちごたろう」って言うんだって。(なんて可愛いんだ^^)
これにはテーマがあるそうで・・・?
パンの名前は「ちょこっと美味しそうなバナナパン」

仁が途中でゆっちに「なんかお前今日、ふわっふわっしてるな」と。


たっちゃんのソロコン告知
聖かな?告知を振ってくれて話し始めたたっちゃん・・・すると、
「あ、出だしを間違えた!もう一度、振ってください」に爆笑。
あたしにはどこが間違えてたのかはわからなかったけど、自分なりにあったんでしょうね。
ニコニコチョコチョコしながら、もう一回って言ってるたっちゃんがキュート!
そしたら仁が、「年長者二人組、ふわふわしてんな、ちゃんとしろよ!・・・
腹立つな~田口」 急にじゅんのに振るし(笑)
ここの仁がまじめに叱ってる風で、それを聞いてる年長者二人(^^ゞ

たっちゃんは無事に二度目にはしっかりと告知をして、
追加が出たと嬉しそうに報告をしたと思ったら・・・「順調にお鼻が伸びてます」って(笑)
まさにそれは・・・TEN-Gですか?

その後、仁のスピレの告知。
「ハイ、僕の方もスピードレーサー無事に完売しまして・・・」
聖「完売って、もうずっとやってたのに、今完売って?」
仁「責任感を持って・・・」とさっきの年長者を叱ったのを自分でも使ってみて・・・
ただ『ややうけ』と言われ。

この後のあたしのメモ・・・

“みずのんでる”

で終わってるんですけど?(笑)
確か、仁がドリンクボトルで水を飲んでるのがスクリーンに映ったような記憶が・・・。
でも、それだけメモに残してるあたしもね(笑)
水飲んでるのがあんなにアップで映ったからかな?うーん。


ゆっちとたっちゃんが前日から何だか二人して、いじられる図。
きっと準備に忙しいってこともあるだろうけど、
こうやってメンバーの報告を出来ることも、やっぱりみんなが嬉しいんだろうなぁって。
特に・・・おにいちゃんズは、みんなに愛されてるからさ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コメントレスです | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・仁亀のお部屋にて♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
