KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コメントレスです

2008-08-09 Sat 23:59
今夜は会社の納涼祭でした。
始まる前に雨が降ったら、寒くなってしまって・・・今もかなり寒いです。
今夜は飲まないつもりだったので、焼肉やって焼きそば食べていつも違う部署で
働いてる仲間と話して帰ってきました。

昨日から始まった北京オリンピック。
開会式も途中で寝てしまったんですけどね(笑)
やっぱり始まると、どうしても見たくなってしまいますね。
まだまだ書きたいこともいっぱいあるし、オフ会などでお会いした方のところへも
伺いたいんですけど、ぼちぼち伺うことにしたいと思います。

そして、コンサート中に頂いたコメントへのレスも、たくさん溜まってしまってます。
コンサートのそれぞれに頂いたりしているので、今回はこちらにまとめてレスさせてください。
行かれなかった皆さんからのコメントは、とても力になりました。
少しでも雰囲気をお伝えできたかなぁと思っています。
ありがとうございました。

まとめてで申し訳ありませんが、続きへ書きますね。

はなちゃん♪
毎回本当にエントリーを上げてすぐにコメントありがとう。
仙台からもう1ヶ月以上、寂しさもあっただろうなぁと思いながら、
いつも温かいコメントありがとう。
だからはなちゃんと一緒にコンサートに参加している気持ちでいました。
仙台から始まったあたしのツアーだから、やっぱり一番の思い出も仙台です。
オフ会でも、去年のはなちゃんを思い出したりしたしね。
次にも絶対に、はなちゃんと一緒に参加できたらいいなぁと思ってます。
本当にありがとう!

かーりー♪
ちょっとしたエントリーにも、いつもコメントありがとう。
未だにコンサートに参加してないかーりーに、色んなことを伝えられたかしら?
心配してもらったり、一緒に喜んでもらったり・・・アワストになかなか縁の無かったあたしを、
思い出してくれたり、本当にありがとう。
いつか、出来ればその日が早く来るように・・・一緒にコンサートに行ける日を目標に
これからも頑張って行こうね!

唯さん♪
石川は今回行ってみて、あの独特な空間がとても良かったし、
行き方もわかったので、次も是非行けたらいいなぁと思います。
その時は、是非、唯さんと一緒出来たらいいですね。
一緒に素敵な想い出を作りたいですね。
その時はどうぞヨロシクお願いしますね。
コメントありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね!

nokonokoさん♪
3日に参戦されたんですね!
もし時間が合ったらお会いしたかったですね。
あたしの周りでの数少ない長野県仁ですので、長野での盛り上がりもしたいですね。
次には是非、どちらかでお会いできればと思ってます。
これからも良かったらお越しくださいね(^^)v
ありがとう!

yukiちゃん♪
何度も言うけど、今年のあたしのツアーははyukiちゃんから
始まったといっても過言では無いです。
ドームでようやくお会いできました。
楽しいオフ会の時間も過ごせたし、お約束の・・・も果たせたし(笑)
本当に可愛いお嬢さんで、キラキラした笑顔が印象的でした。
学生さんだから色々大変なことも多いとは思いますが、
これからも一緒にKAT-TUNを、仁を応援して行きましょうね(^^)v
そうそう、「ちゃお!」って最後の最後に言ってもらえたよ~ガッツポーズしました(笑)
本当に、たくさんありがとう!

りみちゃん♪
楽しい素敵な夏を過ごしてますか?(^^)
今年もりみちゃんに会えなかったなぁ(^^;)
またそれも次への目標になるよね!
今回、あたしのワガママを聞いてくれてありがとう、助かりました!
たまに勝手に名前を出したりするけど(笑)、そんなりみちゃんの言葉がすごく好きだったり
するのですよ(^^)v
これからも、色んな事を報告してくれるのを楽しみにしてるからね!
いつもありがとう!

いっしーさん♪
ロケ地巡りは、地元以外はなかなかしないんですけど、
今回はお誘いいただいて行ってきました!
そうなんですね!中野ブロードウェイで同じくらいにいらっしゃったと?
では、どこかですれ違っていたかもしれませんね。
あたしはコスプレ館はちょっと混んでたので、チラッとしか見てないんですけど・・・
あのボタン・・・見てこなかったなぁ(^^ゞ
でも、仁が居た場所ってだけで、何だか嬉しかったですよね。
今度はコンサート会場でお会い出来たらいいですね。
ありがとう!

JUNさん♪
またお越しいただいてありがとう。
初日に参戦されたんですね!
あの日もとっても良かったですよね!
自分の胸にしっかりと刻んで、大切な想い出にしたいですね。
DVD撮影してましたから、仁が引かないように予約は頑張ってしなくっちゃ!
またお邪魔させていただきます。
良かったらまたお越しくださいね。
ありがとう!

姫♪
今回は一緒に行かれなかったけど、次は是非行こうね!
姫の想いも一緒に連れて行ってきたから、少しは雰囲気を伝えられたかな?
色んな方との出会いは嬉しいです。
姫との出逢いから始まってるあたしだから、今があるんだからね(^^)
まだまだ暑いだろうから、身体には気をつけてお仕事も頑張ってね!
コメント嬉しかった、ありがとう!

maiちゃん♪
忙しい中、早速ありがとう!
今回、思いもかけず2回もmaiちゃんに逢うことが出来て、あたしもすごく嬉しかったよ!
元気な笑顔のmaiちゃんにまた絶対逢いたいと思います。
お仕事も大変だと思うけど、仁にパワーをもらってお互い頑張ろうね。
またあちらでもお話出来るのを楽しみにしてます~
あたしもお邪魔しますね・・・力作のレポ、しっかり読ませてもらいます(^^)v
ありがとう!

のりちゃん♪
大阪での暑さを体験したから、東京はだいぶ楽でした(笑)
今年はやっとのりちゃんにも逢えたし、すごくたくさんの想いの詰まったツアーに
なりました。いつもありがとね。
またこれからも色んな話しましょ!
まだもう少し感想など書くつもりなので、また読んでやってね(^^ゞ
まだまだ暑い日が続くから、体調には気をつけてね。
ありがとう!


本当に簡単にまとめてしまってすみません。
いつも本当にたくさんのパワーをいただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(若干、日付を詐称して^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ドーム感想・・・一人マルチアングル♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 東京ドーム 8/3 MCレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
