KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おそろ~!

2008-08-25 Mon 14:00
決して、今流行のオモローではありません(笑)

オリンピック期間だったり、ツアーが終わって一息だったりして、
土日と言うのにエントリーもあげず(^^ゞ
ほんとにちょっとまったり気分だったりします。

土曜日は会社から直で、友人ヤマップの家でのNEWSコンDVDの鑑賞会をしてました。
思えば、今年のあたしはこのNEWSコンで幕を開けたんだったな~。
あたしはホールの方でしたけど、彼らの初めての東京ドームがどんなだったかを
見ながら、やっぱりね、そりゃあまだ褪せない記憶のKAT-TUNのドームに
想いを馳せますね(^^ゞ

オーラスでぴぃが言ってたのを象徴するように・・・
「みんな、まだやりたい?」っていう聞き方が、あ~NEWSカラーだわ!とか思いながら、
あたしたちは「おめーらやりてーのか?」と、言われないと何か物足りないMなあたし(笑)

でも、あの真冬にあんな高さまで上がる噴水の中、ソロ曲を歌うぴぃは
ほんとに麗しかったですね。
・・・あれ、夏ならみんなも涼しげだけど、冬だと切なさを演出できるのかな~なんて。

そして、NEWSといえば、オフショットの多さでしょ!
去年も見せてもらったけど、全箇所のオフショット・・・楽屋とかご飯とかいいなぁって。
今回のは前よりは少なかったけど・・・温泉ショットもあり、楽屋とか、空港とかね。

そうなの、その私服見放題で集合してるオフショットのPに、目が釘付け!
・・・そ、それは、そのジャケットは???
仁とおそろ~~~じゃないですか!
今年の冬、あちこちで着てるのを見て、私服なんだろうなぁとは思ってたけど、
まさかのPとのオソロ?・・・二人で兼用?なのかはわかんなけど。

あのみんなで色んな話題で盛り上がった、会報のもんじゃの仁が着てるやつですね。
黒くて織り柄が入ってるやつ、スポーティというか、襟もちょっと特徴がある?
確か、カツスタの収録の時も何度も着てるショットが映ってましたっけ。
もうどんだけ見てるの?って感じだけど、きっとみんな反応すると思うんだよな~
だから、ヤマップに会報を出してもらって見比べてみました。

こんなところで、仁ちゃんを感じられるなんて、やっぱりPだわ!と。


でね、仁はオーラスはツアーTシャツをしっかりと着込んでくれちゃったけど(期待が~)
それはそれで嬉しかったし、そう、あの日は大雨もあっただろうけど、
そんな販促してくれちゃったからなのか、終わった後、Tシャツ売り切れだったもんね。

ってそっちじゃなくて、そうなの、録画用に着てくれてたんだろうけど・・・
ぴぃはね逆(笑)
録画用にやたらと脱いでた(爆)
もう見放題!・・・あ~あたしも見たかったなぁ、仁のを(^^ゞ
結局、あたしの入った回は全部ガードが固かったんで(^^;)
・・・どっちの感想書いてるんだ?ってね、すみません。

ヤマップとはお互いに、今回のツアーに参戦したのでその思い出やらもろもろを
話しながら、夕飯からデザートまで食べて・・・話まくって、おいとましたのがなんと
3時過ぎ(笑)
旦那さんがホントにご理解があって、翌日は朝が早いからって寝てしまわれたのをいいことに、
すっかり5.1chでコンサート気分を満喫♪
・・・ちゃんとそのセットをしてくれたのも旦那さん(^^ゞ
いや、オタの旦那がオタで良かった(笑)

あれね、前も書いたけど、5,1chとかサラウンドとかで見てると臨場感が増すし、
思わず振り返る・・・後ろのスピーカーの音に(笑)

今回のKAT-TUNのDVDが出るまでには、あたしも・・・いや、その前にテレビか(^^;)

まぁ、そんな週末を過ごしておりました。
日曜は日曜で・・・それはまた今夜にでも(^^)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<HEROES♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | “一番きれいな色ってなんだろう”>>
この記事のコメント
うわお!充実の週末だったんですね!

やっぱりNEWS DVDは特典DVDがうらやますぃ…(;_;)
それにしても、同じお洋服とは!!
今日も、優くんいいとも出演時に、2人のお花が並んでましたね。どれだけ仲いいんだか!(連名のお花にしちゃうかと思ったら一応別々でしたね(笑))

それにしてもヤマップ様!そんな協力的なダンナ様で、うらやましすぎですぅぅぅ~~~!
2008-08-25 Mon 16:28 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
早くみたーい!
ちゃお☆さん、こんにちは~

NEWS DVD今回も楽しい仕様にできあがっているのですね~
私もお友達から鑑賞のお誘いもらってるのですが、タイミング合わず今だ未鑑賞・・・
おそろ~(笑)ジャケットですってぇ~?!
それは何がなんでも早く観なければ!!
楽しい感想ありがとうございまっす!

5.1ch、いいですよね~
私も検討しちゃおうかしらん(^^;)

2008-08-26 Tue 11:55 | URL | あっちん #tTBurUpQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
