KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HEROES♪

2008-08-26 Tue 13:55
仁が見てるって聞いて、速攻注文して届いたまま放置していましたが、
実はお盆に、いとこの旦那さんが見たいって言って1から見てたんですね。
あたしはバタバタしてたんだけど、ちょうど手が空いた時に一緒に見てたら・・・

最初から絶対これはあたしの好みにど真ん中だ!って思ってたけど、
ほーんとに直球ど真ん中(^^)v
早く続きが見たくていたので、日曜日の午後に見始めたら・・・止まらない(笑)
夕飯を適当に(いつしか父まで一緒に)済ませて(父も適当に^^;)
そのまま・・・8巻まで一気に見てたら、いつもの深夜3時にまでなってました。

ああいう沢山の人物が交錯して、繋がってたり、それぞれの心模様とか、
家族のあり方とか、ホントにとっても巧みに描かれてて、
スピード感もあってどんどんはまる。

仁も言ってましたっけ、見始めたら止まらないとかって、まさにその通りでした。
あたしはBOXで1stを全部買ったので、昨夜とうとう最後まで見てしまいました。
次がもう楽しみで仕方ないわ~

それにしても、マシ・オカさんの役柄ってすごくキーワードを握ってたりして、
日本人であれに出てるってことが、やっぱりすごいと思います。

でね、日本人だけは日本語しゃべってるのね。
マシ・オカさんがカツカツでもおっしゃってたりしたけど、言い回しを意見したとか?
だからね、ホントに聞いてても違和感が無かった。
周りの日本人も日本人が出られるようになったら、すごいですけど・・・
あれ?そういえばどなたか日本の女優さんが2に出たんでしたっけ?


さて、DVDの楽しみ方♪
仁がやってたようにやろうと思ったのよ(^^ゞ
英語字幕で最初見て、それから・・・って、一応トライしようと。。。
あのね~この手の作品は専門用語が多いから、英語を読んでも理解出来そうに無くて、
それに、あたしてきにとっても作品にのめりこんじゃいそうだったから、
字幕どころじゃなくなるな~って思ったので、とりあえずは一度全部作品をしっかりと見ようと。
何度も言いますが、マジで引き込まれて行っちゃうの!
あたし、夜になって目をつぶったら何か事件に巻き込まれるんじゃないか?って、
そんな妄想までしそうだったもん・・・一度に見過ぎ?(笑)

これだけ集中して見ると、かなり内容も台詞も把握出来てるから(これはあたしの特技)
なので、この次に英語字幕に挑戦しよう~って思っていたりします。

あ、そうそう、ある人の台詞で「hell,no」っていうのがあったの!
日本語だけ見てると気付かないかもしれないんだけど、これは聴こえた、しっかりとね!

・・・ちなみに、あたしの今の着うたは、『hell,no』だったりしますが(^^ゞ

こうやって、タイトルとか歌詞で知ったからこそ、聞き取れたような気がします。
ちょっと仁と一緒の気分(^^)
な~んて。

好き好きはありますよ、あたしはホラー系はダメだけどそれっぽい場面も多いですし、
血は大量に出てきますし(Nさまは無理かも~^^;)
それに最初の1話だけでは、すごく理解するのは難しいので、
DVDだと1枚目・・・3話入ってるはずなので、その3話で好きか嫌いか?が
わかると思いますので、見てない方は今、仁の露出の無い時期に是非どうぞ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・火サス一人芝居の仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | おそろ~!>>
この記事のコメント
いや~ん、気になって作品でございます。
「24」には夫婦でハマりまくり、あんな激しいものなのに、妊娠中にも何シーズンだったか、夢中でみてしまった事も(笑)

そですか、そですか、やっぱり面白いんですか~。
観ようかなー、今あるDVDを全部観終わったら!(爆)

2008-08-26 Tue 14:29 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
