KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・火サス一人芝居の仁♪

2008-08-28 Thu 02:59
もう何回目ですか?・・・あたしは火サスだけでも5回目くらい(笑)
でも全部ホントに面白すぎて、夜中に大爆笑!
柳沢慎吾さんって、昔から変わらないですけど、一家に一人・・・だと疲れるから、
凹んだりしてる時にレンタルして欲しいです(笑)

ちなみに、個仁的なことですが・・・彼とは誕生日が一緒(^^;)
え?あたしもあんなところがあるかって?(色んな人に聞かれましたが、先ほどのチャットで)
うーん、高校時代、駅から学校までの間30分くらい、あるドラマを見逃した友人に
一人で何役もやりながら説明したっていう過去はあります(爆)
・・・やっぱり潜在的にこの日生まれは持ってるものなのか?(あはは)

しかし、仁の吸収の早さには驚きますね!

こういう時も6人6様なKAT-TUNさん(^^)
ノリの良さは聖とゆっち、好きな野球だからこその亀ちゃんの真剣な眼差し(笑)
そしてこんな時にもやってくれるのがじゅんの!どうして神が降りちゃうのか。

そしてまたしても、予告に萌え~~~!
スーツ姿にメガネ、緊張しながらも仁の英語が~~~!
そして、腕相撲も!
映画とコラボ企画?亀ちゃんのショッピング姿ですね。
何だか毎週楽しみがいっぱいだ!

仁のところだけのツボを続きに。。。
仁の部屋にもすっかり慣れて来たかな、あのビラビラな感じにも(笑)
いきなり最初っから、ベッドに座ってるじんじん!うおーーー!←なんの叫び?(^^;)

柳沢慎吾さんが入ってきてから、いつしかベッドに正座しちゃった仁。
この人ってどうしてこんなにコンパクトになっちゃうんだろう~。

メニューを見て・・・何回目かに気付いた!
3組が選んだメニューって、すでにアンダーラインが引かれてるんだけど・・・
火サスはスタッフのグッドチョイスだったのか?
そういえば、日テレだったよね、火サス(^^)v

慎吾さんのやってるのを見て、予告の仁がどれだけ忠実だったのかがわかる。
「てんてんてーん♪」・・・渦巻きだった(笑)
ホントに細かい状況設定、間にちゃんと説明も加えてるってのが凄いんだけど、
それをちゃんと理解して気付いてる仁。
「鳥!鳥!」とか、最後のパトカーのシーンの空撮も、説明される前に気付いたでしょ?
仁ってこういう風にしっかりと全体を見てるんだなぁ。
崖のシーンの展開と慎吾さんの演技に、目が山みたいになって笑ってる仁が可愛い~

『ただ!(←この“ただ”って発音、あたしとは違うんだけど、仁の言い方がツボ)
幸子って言うときに・・・巻き込まれる』
巻き込まれる手振りと目をパチパチさせるキュートな仁!

「やってみる?」 ・・・「へ?」 「幸子、幸子」 「さち・・こ?」
この時の仁の表情が、もーもーホントになんて可愛いんだろう。

「その後、処理をどうすればいいんですか?」
ナレーションに被ってるけど、そう言いながらもきっと頭の中では考えてたんだろうなぁ。

で、来たーーーーー!
「てんてんてーん♪てんてんてーん♪」
満面の笑顔、くるくる回す手が・・・何故かセクシー(笑)
慎吾さんがちょっとずつアドバイスやフリをしてくれてるんですね。
「ざぶーん」とか、鳥の声とかね。
鳥をやってる仁の手の動きが・・・もう~~(ジタバタ)

守さん・・・(ふふっ)』
いきなりアドリブで相手役の名前を言って自分で笑う仁!
しかも、守さんっていかにもありがちで素晴らしい!
幸子と格闘する(笑)、崖に落とされる・・・ここの動きがね、すっばらしい。
・・・あの~コンサートでステージから転げ落ちるところを思い出して仕方ないあたし(笑)
ええ、あのこける仁だけはどの会場でも見逃さなかったほど大好きだったので(^^)b

そして崖のシーンのいつになく機敏なじんじん!
「あなたはここで死ぬのよ」・・・2度目の声色が素敵、ドスがきいてて(笑)

で・・・最後、手帳のシーンをやってたように見えたんですけど、もう少しあったのか?

ホントにね~こんなところで俳優仁を見られるなんて・・・え?(笑)
KAT-TUNは全員コメディーのセンスあると思うんだよね。

そんな火サスをやってる仁に笑いながらも、足で踏みつけてる手とか細い足首とか、
やっぱり可愛い立ち姿とか・・・そんなところも合わせて見ちゃいますよね(^^)v


しかし、すごいのは慎吾さんですよ。
どれも好きなネタだったけど、野球の細かい演出!
あれって登場人物が一番多かったですよ。
選手から監督、アナウンサー、ウグイス嬢、ニュースの人、さらにグラウンド整備まで・・・
選手にいたっては、相手チームまでやってるし。
そして、なんといっても「かちわり いかが」って売り子さんまで(爆笑)
そんな演出は、ホントに彼の着眼点の素晴らしさですね。
N○Kさんの中継の変わるタイミングまで・・・自分でも体験したことあるから余計に笑えるし、
ちゃんと見てる人にわかりにくそうなところは、ひと言説明付きだし(笑)

途中で亀ちゃんが「もう~やられた~」みたいに椅子にしなだれかかってた。
サイレンがちょっと上手い亀ちゃん(^^)
でもサイレンの終わりが若干セクシーなのは、やっぱり亀ちゃん(笑)
ちゃんと指導を受けて、大きな口を開けて(顔の部分はやれてないけど)やってるたっちゃん。

ゆっちと聖、いきなりの三人芝居に何の躊躇も無く、ちゃんと役割や流れを
打ち合わせたかのように(打ち合わせた?)すんなりと入っていったよね。
ゆっちのコール音を聞いて、ボイパでも何か参加できたような?とも思ったり。
見た目?聖に酔っ払いをやらせる・・・それを何の不思議にも思わずにやる聖(笑)
慎吾さんのアドリブ、聖のダウンベストの説明が・・・はんてんみたいなのって!
さらに、ピンクの靴履いて意味不明・・・意味不明って???
聖、それを聞いて爆笑してるもん。


この体験を、是非どこかで生かしてくださいね~KAT-TUNさん(爆)

でも、マジで火サスの仁は永久保存版ですね!
あ~お腹イタイ~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<災害お見舞い&コメレス | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | HEROES♪>>
この記事のコメント
おなかいた~~い(笑)
ちゃお☆さん♪
おっと こんな時間にコメントごめんちゃい(笑)
もう火サスのジンジンに のたうち回ったよ(笑)
吸収の速さは すごかったね(o≧▽゚)o
やればできる子ジンジンですからね♪
来週は 待ちに待った 英語をしゃべるジンジンだわ
しかもスーツ&めがね たのしみ♪♪♪♪
2008-08-29 Fri 01:04 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
火サスじんじんはなんてうれしい時間だったんだろうって。
朝から爆笑しましたわ!
まじめにやってくれるからコントっておもしろいんだよね~。
一人で・・・しかも結構細かいとこまで見てる仁、やっぱすごいわ~って。
2008-08-29 Fri 21:30 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
