KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

災害お見舞い&コメレス

2008-08-30 Sat 09:13
「ゲリラ雷雨」なんて、こんな災害にも新語が登場って感じですね。

一昨日からあちこちですごい被害が出てたり、交通が麻痺してたりしてたんですね(^^;)
あたし、ちょうどその日から、新しい職場での仕事が始まって気疲れかな~
なので、カツカツ直前に起きてたりしたので、全く知らずに。。。

長野は降ってはいるけどそれほどではないので・・・
今も、そしてこれから今夜にかけても大雨らしいので、皆さん十分気をつけてくださいね。



そして拍手コメになかなかレスが出来ずにごめんなさい。
この流れでなんですが、続きに書きますね(^^)
拍手コメもとっても嬉しいです、拍手もありがとうございます。
りおままさん♪
carinoさんのところで、あたしもお名前は拝見してました。
ようこそお越しくださいました。
HEROESの女優さん、そうそう田村英里子さんでしたね!
BSで放送が始まってました(^^ゞ
すごい抜擢ですよね、確かあちらでお仕事をされてたんでしたっけ?

仁は何だかますます笑顔が全開で、パワーも全開って感じなので、
色んな仁を見てみたいって思います。
それまで楽しみに待ちましょうね。
レス遅くなってごめんなさい、どうぞよろしくお願いしますね。


nokonokoさん
あたしも横アリに行ったんですよ!
初めて着座シートを体験してきました、なので近くでは見てませんけど。
あたしはこの友人に頼んで、事前にPのうちわを買っておいてもらったので(笑)
そうですね、ホントに20年来の友人と、こんな関係になるとは思ってもみませんでした。
ありがたいことです、毎回、あたしの方がKAT-TUNの色々を自慢して(笑)
めいっぱい付き合わせてしまってるので(^^ゞ
昨日から、エイトコンですね・・・長野でオーラス。
ちょっと行きたかったな~とも思ったり。
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<それぞれのライブ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・火サス一人芝居の仁♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
