KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

それぞれのライブ♪

2008-08-30 Sat 10:34
職場が変わって・・・と言っても、今までの職場との掛け持ちなのですけど、
それに新しいと言っても、グループは一緒だからみんな知ってる人ばかりなんだけど、
職場ごとのカラーみたいなのがあったり、規模の違いやルールとかね。
意外とこんなあたしも気を使っていたんだなぁと、ここ二日間、PCもせずにぐっすり(笑)

職場もね、今までの(今日はこっちで)は、ホントに小さいのでまぁ好き放題にやってるし、
こんな風に朝からブログ書いてる・・・それもどうよ?なんですけど。
新しい方は、ホントに・・・携帯さえ見れない感じ(--;)
今まで、ちょっとの合間にあちこち覗いては情報チェックしていたのに、
今度は10時とお昼休み以外は無理かなぁ。。。
なので、何かお知らせあったら、メールくだぱい(>皆さんへ私信)


メンバーのソロのお仕事、結局ゆっちは行くことが出来ません。
考えてみたら、あたしは仁の居ない場所に行ってないんですよね(^^ゞ
5人のツアーも外れて行かれず、そうしたら仁が帰ってきたし、
去年、今年のドリボズも・・・それぞれのファンの方に一人でも多く行って欲しくて、
まぁ金銭的な理由もあったり(^^;)
でもね、後になって・・・やっぱり見たかったって、どれも思ってます。
仁には逢いたい、でも、仁と同じくらいメンバーのことも好きだから、
そんな彼らをひと目でも見たいなぁって思うのに、なかなかうまくいかなくて。

ずっとそんな風に後悔してばかりは嫌だな~って、ゆっちも申し込んだのに・・・
時期が悪いんだもん、だって8月はお盆もあるし、そんなに休めない。
(ドームで2日も休んだしね^^;)
あたしが行けるのはオーラスだけだったから、やっぱりね、無理でした。
大阪も・・・この給料前にはそんな遠征費は掛けられず、断念するしかなかった。
行かれた人の感想を読んで、想いを馳せています。
ゆっち、大阪も最後まで頑張ってね(^^)v

さて、そんな時に・・・昨日から長野にはエイトが来てますね。
ホントに今年は何なの?
ドームと被ったから行けなかったけど、Kinkiも来たし、エイトはツアーのオーラスですよ(@@;)
でね、友人ヤマップが申し込んでチケットが取れたって言うから、
行く予定だったの・・・先週まで(^^;)
彼女はチケットが届いて確認してなかったらしく、開けてビックリ・・・振り替えられてた(--;)
オーラスが追加の金曜の夜になってたんですよね(笑)
地元なら仕事が終わってからでも、普通は行けるかもしれないけど、
なんてったって長野はホントに広いんです。
高速を飛ばしても・・・軽く1時間半くらい掛かっちゃうんですよ、うちから長野までは(--;)
しかも月末の最終日・・・早退も出来ず。。。

交換も探したみたいだけど、あたしは今日も仕事ですからね(^^ゞ
行けるとしたら・・・オーラスしか無理。
そんなの手に入るわけが無い、交換もアリーナとかの席を持ってればだけど、
微妙なスタンドだったから・・・
ヤマップと相談して、お互いにやっぱり自分のグループの方に気持ちがいっぱいで、
そんな気持ちで参加しても・・・ってチケットも無理そうだから、諦めることにしました。

今年はNEWSに始まって、KAT-TUN、そしてエイト・・・You&J全部制覇だ~なんて、
まぁそんな邪な気持ちがいけなかったんでしょうね(^^;)
リンク先のキョンちゃんが参戦するらしいので、また報告を聞こうと思います。


そんなあたしの元に・・・なんと、たっちゃんのソロコンのチケットが届きました(^^)
ようやく、メンバーのソロのお仕事の姿を見ることが・・・出来る予定。
あのね、ホントに時期が悪いって言うか、連休があったりオーラスくらいしか
休みが合わなかったんです。
そんな中、何とか無理して休めそうな平日・・・それもマジで一日しかなくて、
そして第一締切までには結論が出ず、第二締切にギリギリ滑り込んだ。
・・・休めるのか?今はそれが一番の課題です(^^;)

こんな天気が続くと、帰れなくなったらマジでヤバいともちょっと恐怖も感じたり、
天気なんてどうなるか近くならないとわかんないしね。

でも、ホントにやっとメンバーのお仕事ぶりを、生で見られると思うとひとしおです。

いつか、仁のそんな姿にも想いを馳せつつ・・・

今夜から24時間テレビも始まりますね。
あたしのHDDレコーダーの頭に残ってるのは、未だに2年前のKAT-TUNの24時間テレビ(笑)
あとはDVDに落とすだけなんだけど、なんとなく・・・ね。
あの日も、頭っからきっと取れないって決め付けて、テレビで観戦してたんですけどね、
後になってやっぱり・・・って思いました。
それは年末のラジオの時も。。。

あれから、行ける可能性が少しでもあるなら、最初から諦めるのはやめよう!って。
せっかく、ほどほどの近さにいるのなら(これが微妙な距離だけど)
一度しかないその時を、その瞬間を体験しようって思って・・・

一番は絶対に仁だけど、そこに仁を感じられるメンバーやマブダチの姿に、
仁をほんのりと感じるような、仁色の混ざったドキドキもまた良いものかなって(^^)


・・・その前に、休めるかどうかのドキドキも待ってますが(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一年に一度・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 災害お見舞い&コメレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。