KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・仁と擬似デート?

2008-09-04 Thu 02:39
はぁ~2度目のリピが終わって、ようやく緊張が解けたかな~(^^ゞ
何だか見てるこっちも仁と一緒にドキドキしちゃって・・・
まぁ仁のあれこれがカッコ良かったり、キュートだったりしたのもあるけど(^^ゞ

それにしても、ホントにいつもと同じ30分だった?っていうくらい、中身の詰まった回でした!
まさか企画を伝える段階から、ゆっちとじゅんのに相談して、プレゼント買って手作りして・・・
そして当日も盛りだくさん!
今回はドSのヤッシーにも感謝しなくっちゃね~(笑)
ヤッシー目線が、何だか擬似デートしてる気分にさせてくれちゃったし~!

あ、腕相撲もあったっけ(^^ゞ
でも、ホントにハリウッドスターってスゴイなぁって思いますね。
ウィル・スミスさんはその中でもノリがかなり良い方かもしれませんが(^^)b
もてなしてるのに、招待した方が楽しませてもらっちゃってるもんね(^^ゞ

さてさて、今夜もこんな時間からツボでも書こうッかな~(笑)

このところ新しい職場に不慣れなのが、自分ではそんなに思ってなかったけど、
身体は正直だったかも・・・毎日、テレビを点けたまま爆睡してて、夜中に起きてちょこっと見る
っていう生活してました。
なので、毎日書けなくて。。。
でも、今日は仁にいっぱいパワーをもらったから、明日からも頑張るぞ~!
ウィルさんを迎える前、じんじん腕をぐるぐる回して準備体操~!
っていうか、パーマかけたんだ?そして、膝下丈のデニムからの足元が可愛いんですけど!

腕相撲は一方的に、もう始めのつかみからウィルさんのペース(笑)
「どんなことも通訳する?」と言って始めたのが・・・ボイパじゃ~ん!
ゆっちコラボっちゃえばいいのに~~~~~と、ちょっとそこは残念だったなぁ。
アピールする時なのに・・・通訳さんのリアクションと、ウィルさんのお茶目さに負けたね(^^;)

番傘をプレゼント・・・傘の大きさが気にならないくらい、身体の大きさにピッタリ。

腕相撲のテーブルを一人で運んでくれちゃったり、こういうところのノリの良さ、
ハリウッドスターなのに気さくで人柄が表れるなぁって感じます。
こうして対面して立つと・・・デカい!
たっちゃんの心理戦にちょっと笑みを浮かべるも、カメラ目線で・・・びくともしないっ。

そしていきなり真打登場!・・・きっと時間が短いんだよね、プロモーションのスケジュールって
すごくタイトだっていうから、ここは仁に頑張ってもらうって筋書き?
「Japanese ハンコック!」うは~いきなり仁の英語が~!今日はここでも聴けたね(^^)v
手を合わせて準備してる時に、仁の時計をガン見するウィル!
そのままフライングするし~・・・彼はとってもfunnyです、ホントに。
で・・・ものすごいカメラ目線と、仁がジタバタしてるっていう珍しい腕相撲姿!
「分かってたでしょ?」と仁。

ご褒美は、前にもスタジオで握って頂いて、とってもフレンドリーだった寿矢さんのお寿司!
一つ食べるごとに、寿矢さんとハグ!
テンドンも当たり前のように、3度もハグ・・・そして完食!
お茶を飲む時の小指を立てたりするところまで、ほーんとにサービス精神が旺盛でした。


その後・・なのかな?銀座のダーツバーでしょうか?そこへ呼び出される仁。
まさかね~こんな企画の提案の段階からドキュメントタッチでお送りしてくれるとは・・・
ヤッシーありがとう!←ヤッシーに感謝すべきかはわかりませんが(笑)

「ハリウッドスターとデートしてもらいます!」
・・・インタビューじゃなくて、デート~~~!

今度はインド料理のお店で誰かを待つ仁・・・来たのはゆっちとじゅんの。
「恋愛相談なんだけど・・・今度デートするんだよね」って(笑)
じゅんの、ハニカミって~!他局ですから(爆)
ゆっちがニコラス・ケイジにインタビューしたから、経験者として相談を・・・ってね(^^ゞ
相談する人、合ってます?
「落ち着いてね」
そこであの時のゆっちのテンパリ映像が再び!
これもね、違った意味でドキドキするんだよね、見る度に(笑)
あれは誰かわからないままっていう、誰だってああなるでしょ?って状況だったけど、
ニコラス・ケイジの視線が痛かった(^^;)

そして今度は仁とショッピング・・・疑似体験(笑)
もうね~なんでも妄想の種にさせていただきます(^^ゞ
こんな風に普通に買い物してる姿なんて見れないですもんね。

うぅ~~~く、くちびるに手を当ててぇ~真剣にプレゼントを選んでる~
仁の唇フェチとしては萌えポイント1でございます(^^)v

『挑戦!』
・・・あの~仁のアップの多さにクラクラするんですけど(笑)
そんな仁の挑戦は、手作りのプレゼント!だったんですね。
日本の雰囲気を出さないとダメ!ってことで、確かにベタではあるけれどね、Mt、FUJIは。
←何気に英語で(笑)

もくもくと作業をしてる仁の・・・指先もですが、首元がね~Tシャツがちょっと乱れてて、
覗いてる鎖骨に萌えポイント2。
しかし、8時間って・・・その費やした時間までは言わないだろうけど、そこまでの想いは
伝わったと思うよね。

当日、きちんと包装されたプレゼントを抱えて、フォーマルなじんじん!
でも歩いてる姿は若干いつもの内股(^^ゞ
だ、け、ど~~~~ただのスーツかと思っていたら、何と!ロングジャケットじゃーん!
このロング丈は、仁のスタイルの良さをとっても強調してくれるから、大好きなの~
萌えポイントは・・・もう数えるのやめる(爆)
だってここからは、一瞬一瞬、一挙手一投足がどこも萌え萌えなんですもん!

ロケ車に乗って、指でトントンとしながら緊張が増して行く仁。
あのヤッシーも口調がほんとに優しいんだけど(^^ゞ
「基本、あがり性なんで・・・」
昔は、緊張しない~とか言ってることも多かったけど、ポロっと本音が出ちゃう仁が
もうね~愛おしいですよ。

ホテルに到着・・・ペニンシュラ東京ですか(^^ゞ あたしには縁が無いけど(笑)
エレベーターのボタンをさりげなく押す姿から、うわぁ~一緒にエレベーターに乗っちゃった!
・・・っていう気分になる、ヤッシー目線(爆)
エレベーターの中の鏡に映ったカメラを持ってるヤッシー・・・いつもの服装かいっ!
(そこ突っ込む?)だって、少しは替えるかと思うじゃんね。
←気になった方は、どうぞスローでリピしてみてくだパイ(笑)

レストランに到着して、案内される姿が・・・歩き方がジェントルでめろめろ~

緊張の面持ちで席について待ってる仁の口元・・・英語をつぶやいてますね。

ジョディー・フォスター登場!
ここからは、見てる方も息を飲んで固まりながら、耳を必死に傾け、目は仁の表情を追い・・・
仁の緊張が画面からビンビンに伝わりながらの時間でした。

カミカミになるって言ってたのに、スラスラしゃべってましたよね。
一応、質問に答えてくれてるジョディーさんの言葉を聴きつつ、それもどこか余裕が無い?
プレゼントを出すタイミング、そのフリ・・・息子さんのことをちゃんと言って。

しかし、アメリカンなプレゼントの開け方だったわ~豪快で(笑)
日本仁はどこか包装紙にまで気を使うでしょ?
気持ちがいいくらいの豪快さだったわ。

恐竜のおもちゃ、ただ動くだけじゃなくて触ったりしゃべったりして反応するって、
恐竜の頭を撫でるじんじんの手のソフトタッチに・・・萌え(笑)
あれ可愛いから欲しいな~って話してたら、無理無理すっげー高い代物でしたわ(^^;)
小さいのとか探してみる?
あ~欲しくなると止まらないあたしの性分(笑)

そして、子供にじゃなくてfor youだよって、自分で作ったんだ~ってドキドキの瞬間。
“From JIN”って、それを読んでジョディさん「仁ってあなたよね?」って言いましたよね。
すっごい、仁の嬉しそうな顔でした。

英語も上手ね!って言ってもらえたし、映画の話もちゃんとミッションコンプリしたし。
・・・ノーカットで見たいですね、マジで。

帰った後・・・メガネを外す仁に萌え~
最近、ずーっとメガネ仁だったから、久しぶりに見たような・・・あれ?ゆっちとじゅんのに
相談した時もメガネしてなかったわ(^^ゞ
ドリンクを聞き忘れちゃったと、アイスコーヒーでしょうか?飲みながら、
そのそばにはスイーツみたいなのも置いてあったような気もしますが?
緊張から解かれた仁が、ようやく力がフッと抜けた感じで、見てたこっちも一息(^^ゞ


でも、一番嬉しかったのは。。。
いつか自分で映画を撮ってみたいんです
そんな仁の夢の一つを仁の口から聞けたこと。

こんな企画、またどうかお願いしますね~
仁は、カメラの回ってないところでって言ってましたけど(^^ゞ
今度は同年代の男性とか、年上でも良いですけど男性とのインタビューが見たいぞ~!

リピしながらだと時間が掛かるので、脳内再生しながら一気に書いてみた(笑)
そしてこれから、リピしながらちょこちょこ訂正する・・・予定(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 一年に一度・・・>>
この記事のコメント
昨日は、本当にホンット~~~に激萌えな30分でしたね。
なんか、30分っていう感じがしなかった…もっと長かったようにも短かったようにも思う、濃密な時間。
デートもできたし(脳内だけど)。

リピートしすぎて、寝不足な朝ですが、すっごい清々しい朝です…。
2008-09-04 Thu 06:00 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
