KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪

2008-09-04 Thu 03:47
ソロ舞台も無事に全公演を終了おめでとうございました。
あれがゆっちの24歳の最後の大きなお仕事だったんですね。
25歳のゆっちは、この経験が自信になってまたどんどん活躍を期待してます。
(・・・見に行けなかったのは、ホントに残念だったなぁ。)

もうツアーも終わってちょうど1ヶ月、
今回のツアーを思い出すと、ゆっちの色んな表情が思い出されます。
中でも、田中のコーナーでの「泣き顔」のゆっち(^^ゞ
あれがね、アップでスクリーンに映ると、意外にも可愛かったんですよね(笑)
そして、こんな表情も見せてくれるようになったんだな~って。

最近では、すっかりヘタレキャラなゆっちばかりを見てるような気がしますが・・・
いつもは周りにすごく気を使ってるゆっちが、あのバンジーの時は
ちょっと駄々っ子のようで、そんな風に自分を出して行くことも良いと思うんです。
きっとメンバーにだからこそ、見せてくれた姿かもしれないけど。

デビューしてから、それはメンバーそれぞれにも言えるけど、
たくさんの責任を背負うこと、それを経験しながらさらに個性が強くなってきた。
努力の人というイメージの強いゆっち。
こっそりと大学受験までこなして、挑戦する姿には頭が下がります。

KAT-TUNって面白くて、ゆっちがヘタレで突っ込まれやすいかと思えば、
スイッチが切り替わるように、誰でもがその標的になっちゃう。
そこに手加減とかが無い、お互いのことを良くわかっているからこそ
思いっきりつっこめる(笑)
でも、フォローする担当もその時々によって誰かがちゃんと担ってる。

でもね、何かあるとゆっちに振っちゃうところは、ある意味ゆっちのそんなところに
みんなが頼ってるってことでもあるんだよね。
雑誌の質問とかでもゆっちの名前が一番多く上がるし、愛されてるんだなって。

25歳、これからもっと男の魅力がいっぱい出て、ゆっちらしく歩んで欲しいと思います。
そんなゆっちといるメンバーを見るのも、ファンとしてはとっても好きなんですからね。

ただ・・・ちょっと細すぎるな~と思うのが、毎年変わらない(笑)
たくさん学んで、また努力を重ねて、それがゆっちの大きさにつながりますように・・・
そして、何よりあなたの全開の笑顔がたくさん見られますように。。。

これからも、やんちゃな弟たちをどうぞヨロシクお願いしますね!

追伸…
君が飛べなかったバンジー、お友達が飛びました!
女の子ですが、まぁ「誰が飛んでも」君の意志はこの先も変わらないよね(笑)

リンク先のはなちゃんのところに、その挑戦レポがあるので、
どうぞ見てくださいね!…ゆっちには伝わらないので、来てくださった皆さんへ(^-^)v

いや~マジで尊敬します!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<くるっくるっ ふわっふわっ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・仁と擬似デート?>>
この記事のコメント
ゆっち誕生日おめでと~

最近すっかりヘタレないじられキャラのゆっちですが、それもひとえに愛されてるからなんだろうなって…。
でも手のかかるメンバーを上手くまとめてくれてるのもゆっちなんだよね。
大学生をするかたわら、ソロライブと言う大きな一仕事を成し遂げて、ますますスキルアップしただろうゆっちが、次に何をしてくれるかとっても楽しみです!

25才の今年も充実した一年であります様に
2008-09-04 Thu 04:53 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
ふと思い出したら…初コメしたのが昨年のゆっちのバースデーだった気がします。早いですねf^_^;またまた場所をお借りして……

ゆっちHAPPY BIRTHDAY!

いろんなことを経験した24歳はゆっちにとってすごい早い時間だったのかな?
光一くんと共演してからのゆっちは何故か毒舌になったような?そんなとこまで影響されちゃったかな?!なんてちょっと思ったりします。
多忙な中でも決して意思を曲げることなく、頑張る姿、やり遂げる姿…
尊敬しちゃいます。
ちょっとヘタレなとこも!♪
またこの1年が変化のあるプラスになる時でありますように。
2008-09-04 Thu 13:52 | URL | eliy #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
