KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

くるっくるっ ふわっふわっ

2008-09-06 Sat 03:04
未だにリピ率が高いと思われる、ジョディさんとのデートの仁(^^ゞ
もう、毎日何回も見ちゃう、で、その後絶対に火サスの仁ももれなく見てる(笑)
どっちも仁なんだけど、こんなに対照的な・・・動と静っていうかね、
うひゃって笑って、「てんてんてーん♪」から「ここで死ぬのよ」までのキュートさと、
同じように笑ってても緊張からの笑顔と、終わった後の「イヤだ・・・」って笑う仁がね~
そう、『仁にもらった笑顔』です。
疲れたとき、元気の無い時、いや別に何にも無い時でも
仁の笑顔は、見てるあたしも笑顔いっぱいにしてくれる。
たまに・・・にへら~って笑顔がニヤけてたりもしますけど(爆)

あたし、自分の笑顔が嫌いで・・・可愛くないんですよね(^^;)
口元が仁みたいに綺麗に笑顔のニッ!(^▽^)ってなるのが羨ましかったり、
もう完璧な笑顔の口元・・・あたしにとってはですけど。

たまに閉じた口の片側でフッって笑うあの口元には・・・正直やられます。
そう、今回のツアーの仁ソロが始まる時のあのスクリーンの最後のアップぅ~!
完全にこっちをロックオンしてくれちゃってる、あの確信犯なね。

そんなセクシーだったり、そして大好きな歌を奏でてくれる唇も、
ちょっと無防備にぽてっとしてたり、そう買い物の時のように
指で触ってる仁の唇なんてどうしてくれよう~って、そそられちゃいますしね(笑)

・・・あれ?いつしか唇フェチの方向に行ってる(^^ゞ

そっちじゃなくて、この二回の仁で一番違うのは・・・髪形ですよね(^^)
いつしかくるんくるんになってて。

そう、衝撃(?)のパーマヘアの話題のMyojoを手にしたのが、実はカツカツの日で、
まぁもろもろで買うのが遅くなってしまってまして、
そうしたら・・・画面のじんじんがパーマになってて(笑)

Myojoを見ると、あの時は巻いてもらったようですけど、一枚鏡で髪型を見てる
ショットがあって・・・これでパーマをかけよう!と決心したのかと(笑)
まぁ、マブダチぴぃのパーマにもようやく慣れてきて、
今では藍沢先生はあのパーマでなければならないほど、あたしの中では
そのくらいの位置におりまして(笑)
だから、ちょっとやってみちゃう?って仁が思ったとしてもおかしくは無いかなぁって。

しかし・・・お互いに逢ったとき、例えば二人っきりだったら、パーマアイドル二人(爆)
お互いに顔を見て、どう思うんだろう?とか勝手に妄想してたりして。
あたしの中では、どんな髪型だろうと仁ならば・・・うん、多分OKかな~?

亀ちゃんが髭男爵を卒業したもようで・・・あ、V3おめでとう!
そうしたら仁が今度はちょっと多めにかけてみました~!ってことで、
そういえば、聖も早々に黒くしてましたね。
金髪に慣れてしまっていたから、ちょっと最初はビックリだったけれどね(^^ゞ

そんなくるくるふわふわな仁を見ていたら・・・あたしまでパーマをかけたくなってきた(爆)
いや、まさかあんなにくるくるにする勇気は無いですよ、
あたしがしたら、リアルにおばちゃんパーマになっちゃいそうだし(^^;)
ってことで日曜日は美容院・・・来週に向けて準備です(笑)

その前に・・・明日というかもう今夜は、またまた花火大会があったりします。
ってことは・・・そうです、またお客様がおいでになるんですよね(^^;)
毎年恒例行事だから、もう慣れっこですけど。
今度はいとこは一人だけで、後は全員伯父と伯母ばかり10人かな。
天気がちょっと心配ですけどね~
また写メでもアップしますね。

こうやって書いてたら、何だかパーマ熱が高まってきたりして。
腕相撲のときの、ふわっふわっと動く柔らかそうな・・・触ってみたい(あ、本音が^^;)
そんな仁が目に焼きついてしまってね。

アハハ~もしかしたら同じになってたら・・・笑ってね(>私信)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<夏の終わりの花火 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪>>
この記事のコメント
パーマ、実はMyojoで観た時は結構違和感があって、「これに慣れることができるかしら…(汗)」と思ったんですが、画面仁を観たら、即「いや~ん、可愛い~。ステキ~!」でした。あはは。

私も今、美容院へ行きたい熱が高まってます。月末従姉妹の結婚式があるので、それに合せて、って感じかなあ。

しかし、ほんと、あの表情にはやられますよね。
私も、何度観てもニヘラ~、っとだらしない顔になって笑ってます…(^_^;)


しかしちゃお☆さん、「パーマアイドル」って言葉。激ウケ!キャハハ。
2008-09-06 Sat 06:57 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さ~~ん
あなたの笑顔 大好きよ?????
リピ熱は なかなか治まらず 無理やりやめてます(笑)

パーマ 最近 かけちゃった(笑)
仁がかけたからじゃないよ??
コード・ブルーの緋山を見てたら??

ついね(笑)
2008-09-06 Sat 07:42 | URL | はな #2DXz9.ag[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
