KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏の終わりの花火

2008-09-07 Sun 23:08
20080907230445

昨夜の花火は、ちょっとかわったのが出ました。
20080907230442
…ぶたさん、わかるかなぁ?
他にもなまはげが出たり、いつものハートいっぱいとか。

そっちはうまく撮れなくて

そして、終わったとたんにどしゃ降り!
あたしたちは家で見てるから平気だったけど…


そして、いよいよ今年の花火も見納め。

今日も一時間くらい上がりました。

美容院から帰ってくる途中から始まって、
これが最後にキレイに撮れた、ラストの打ち上げ花火。

これで夏も終わりかなぁ~
20080907230440

20080907230437



関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<「挑戦」? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | くるっくるっ ふわっふわっ>>
この記事のコメント
なかなか綺麗に写ってる~~!
拡大したらそのまんま!
ブタさん??おもしろいよね。おうちからなんてすてき~!
いよいよ夏の終わりだね~ってまだ暑いけど・・・汗
2008-09-08 Mon 15:43 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ♪
花火、きれいですねー!!
私は写メでなかなか上手く花火が撮れないので^^;笑
うらやましいです☆。+゜

私事なんですが、少しの間ブログを休止しようと思って・・・
すぐ復活しようと思うんですが、オフ期間!?(笑)
じゃないですけど、ちょっと休憩?みたいな感じで^^;
急で、すみませんm(__)m汗

コメントには時々かもしれませんが、お邪魔しますので☆
ぜひ、その時はよろしくお願いします(^人^)♪

私もこの前の仁の英語(カツカツ)、何回も見てしまいます~♪
カッコいいですね、さすが仁~♪
2008-09-08 Mon 21:16 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ブタさんの花火、初めて拝見しました。心癒されます。 花火大会も終わって新学期も始まると、あぁ秋がきてるんだなぁって気がしますよね。梨や秋刀魚、栗がでると私のスイッチは秋になりますが‥。メンバーも秋の味覚を満喫できてるといいですね。  ウダウダと失礼いたしました
2008-09-08 Mon 23:13 | URL | りおまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
