KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「挑戦」?

2008-09-09 Tue 10:56
今、また見てるカツカツの仁のインタビュー(^^)
プレゼントを選んでる時の、ちょっと首を傾けて「ん~」って顔がすごく好きだったりします。
そして決心して言った『挑戦!』の力強さ!

・・・それに触発された?ってことは、あるような無いような(笑)

日曜日に美容院へ行ったんですけど、あたしは何かイベントが無いとなかなか
ヘアスタイルも変えないのです(^^;)

今回はとにかく近年まれにみるくらいに長くなってしまった髪を短くするのは決めてて、
でもスタイルはいつも友人の美容師さんと逢って、そこで決めるんですけど、
どこか気持ちの中では迷いながらも、心の中では決まってたりもして・・・
それを言葉にして、彼女の返事で背中を押されることも多いんですよね。

で・・・今回はパーマをかけよう~ってどこかで思ってて(^^ゞ
ええ、じんじんのくるんくるんに影響を受けている事は確かかと(笑)
でもさすがに同じは・・・無理だし~

そして、美容師の友人と話しているうちに、「やってみる?」のひと言で
バンジー!ならぬ『挑戦』ってことに
(そこまで大袈裟な?笑)

20080909104221

20080909103852

自分の写メを載せるのも勇気がいりますが(爆)

ハイ、結果こんな風になりました(^^ゞ
ここまでくるくるはホントに初めてに近いと思う。
仁に出逢ってから知り合った人は見たこと無いと思う、あたしのパーマ(^^;)

翌日、会社に出勤して・・・ドキドキ。

長さとしては、ホントに20センチ以上短くしたんですよ。
それにパーマでしょ?
みんなが反応できないほどだったらどうしよう?とか思ってたら・・・

これが意外にも好印象で、かなりビックリしたんですよね(^^ゞ
「可愛い」って言われて、かなり照れくさくて。

一人が言い始めたら、みんなが口々に「すごくいいよ~」って!
パーマをかけたいって思ってる人は意外にも多いらしく(やっぱり流行なの?)
それでも髪質で出来ないとか、ここまでくるくるは無理~とか言われて、
あら?あたしの「挑戦」も、そこそこ良かったのかと(^^ゞ

まぁこれからは、これをどう維持するか?も課題ですけどね(笑)

さて、今日はお休みです。
これから準備をして出かけてきます!

どこへ行くかは・・・また出先からアップしますね~

では、行ってき~(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<着きました~〓 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夏の終わりの花火>>
この記事のコメント
可愛い~~!
ふわふわ具合がものすごく可愛いです~~!!

そしてそしてそして!!今日から私の夢の中に登場する時は、ちゃお☆さんはこの写真です、決定(笑)

そして…実は数ヶ月前、わたしもこんな感じでパーマかけたのです…でも、直毛猫っ毛で全然クセがつかない私、3日で元通りでした、ぼぎゃーん(泣)
2008-09-09 Tue 15:31 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
ほほぉ~~パーマですか・・・かわいいですよ~!ってえらそうかな・・・。素敵だわさ!v-10

2008-09-09 Tue 16:14 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
