KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

先公なんて信用しねえ!

2006-08-11 Fri 10:13
昨日は何とか例のやつから逃げられまして・・・本当だったよ!ようこ、ありがとね(>私信)
まぁ単なる仕事に気持ちが追われてたってことで(^^;)

そういえば、関東では「ごくせん」の再放送をやってるんだね。
うちでも映るんだけど、仕事してるし・・・今更HDDの空きを埋めたくないので、
録画はしてないんです。
ってことで、昨夜、「ごくせん」のDVDを観てました!
なんだかすごく久しぶりに見たなぁ~
DVDが届いた時は、放送時にビデオ録画を消してしまったので、
記憶を辿りながら思い出してたんだよね、仁との再会に。

これを見ると、改めてすごいドラマに抜擢されたんだなぁと、これも運命なんだな。
ジャニーズで同じグループから二人出るっていうのも・・・無かった?気がするし。
数年前に見ていたあの子達が、こんないい男になっててびっくりだった。
エンドロールで名前と(KAT-TUN)の文字を見つけたときは、衝撃だったもんね。

それにしても、何度観てもこの頃の仁と亀ちゃんの色気の半端無いこと!
こんな喧嘩ばっかで、傷だらけなのに・・・色っぽい視線(*^^*)
これにやられちゃったんだよね~
で、かっこいいだけかと思えば、変顔から、細かいリアクション。
なんだかものすごーく慣れた俳優さんみたいだったもん。

今からたった1年半前なのに・・・さらにいい男になって(*^^*)
この人たちはどこまで行っちゃうんだろう(笑)
亀ちゃんも、サプリの今と比べると、やっぱり若いもんね。
どこか尖ってるし、役柄もあったけど今はもっと柔らかくて、コミカルでもあり。
色んな仕事をして幅が広がってるのは良くわかる。
みんなそれぞれが、たくさんの経験とオプションを付け加えて、今のKAT-TUNだもんね!

ここのところ、仁を全然見ない日があったから、思いっきり仁ばっかり見ちゃった(^^;)
再放送やって、また新たにファンが増えちゃうのかしら。。。



おっと、朝からこんなに語るつもりでは・・・(^^;)
しかも仕事中だし、どれだけ隼人にやられてるのよね

また、例のやつらに気付かれないように・・・・・(笑)いつまで引っ張るんだ?(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ちゃおのツボ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<かずやとたつや! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 例のやつらに追われて・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん こんばんゎ!!
私は ごくせんを リアルタイムで見ていなかったので 後で知っって見た時は 衝撃が走った。
anegoの 仁と ごくせんの 仁が 同じ人とは 思えないほど 男らしくなっている
こらからも まだ×2 男らしくなっていくんでしょね!!
2006-08-13 Sun 01:17 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
miraiさん>
結局昨夜は最後まで見ちゃいました(笑)
ごくせんからずいぶん大人になったなぁって思ってたけど、
改めて見ていたら、あちこちに今と変わらない仁の笑顔とかが垣間見れたよ!
2006-08-14 Mon 01:32 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
