KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ヤッシーを探せ(笑)

2008-09-11 Thu 01:35
すみません、ついチャットの延長で(^^ゞ
今日のカツカツは亀ちゃんでしたね!
予告の買い物は109の開店前を貸し切り!
あんなにバタバタと、この企画のためにみんなを振り回してくれた(あれ、失言^^;)
パトリシアさんが素晴らしかった(^^ゞ

それにしても、亀ちゃんって気遣いの人っていうか空気をパッと読める人ですよね。
っていうか、KAT-TUNって比較的みんながそんな感じもあるかも。
どこか裏方的な頑張りを見せるところが多々あるような気も(笑)

マイクを持って、まるで花嫁さんのベールを持つかのように(そう見えたの、あたしには)
お取り置きを店員さんに頼んだり、サイズのお願いをしたり・・・

選び終わった洋服や小物の数の多さにビックリ・・・で、あれはお買い上げなのね?
あんな風に金額もサイズも(←ここは最近の反省点ですが^^;)気にせず、
ばぁーっと買い物したいわ~
・・・仁に選んでもらいながら。。。なーんて(えへ)

それにしても、今回はチラッと映るヤッシーを探す旅でした(笑)
最初は気付かなくて・・・だって、パトリシアさんに圧倒されて、
亀ちゃんの行動を追ってたもので。
そうしたら、カメラを持って見切れるヤッシーを見つけて、みんなで「ヤッシーを探せ!」
まだ見逃してるので、これからちょっとヤッシーを探してきます(爆)

予告のウインナーとじんじん。。。
仁に何を持たせても、あんな風にまんまるなキュートな瞳で見つめられたら・・・
その顔だけでキュン死です(^^)


何だか友人ヤマップには、盆と暮れが一気にやってきたようなビッグNEWSで、
(確かに、暮れはやってくるね(笑)>私信)
なーんか、ちょっと静かなKAT-TUNさん(^^;)
とりあえずはカツカツと、そう来週のプレミアムのステージリポートを楽しみにね!

あ・・・あたし、まだ雑誌も買ってない。。。月末のポポロもまだだったり(^^;)


たっちゃんコンの感想は、ネタバレもあるので・・・っていうか、明日早朝会議なので
今週中には書きます(^^ゞ
ってことで、明日は相方redさんが参戦ですね~
マスコットは・・・難しいかもだけど、もろもろ楽しんでね~!
(って、メールしろってか^^;)

では、ヤッシー探しながら今日は早めに寝ます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<MOUSE PEACE 9/9 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 打ち上げ!>>
この記事のコメント
こんばんわ~…つかもうすぐ朝か(爆)みずおでし。
お久しぶりでし、お元気そうでよかった。
いっぱい遡ってエントリー読みました。
髪型、可愛いよぉ~♪長さもだいぶ短くなってるね!
そうねぇ…じんじんのふわふわパーマ見てたら
なんとなくそんな気持ちになっちゃうの、分かるわぁ。
マウス魂、行かれたのねぇ。うらやましス…
あちこち魂レポ覗く度に、あたしが今まで描いてた
竜ちゃんのイメージが崩れていって(悪いイミじゃないよ)
ソロ魂にかける竜ちゃんの意気込みとか思い入れとか
注ぎ込む熱意とか、すごく伝わってきてワクワクしてた。
15曲ほとんど新曲って…考えたらホントすごいことよね!
ああ…それにしても。いろんなこと取っ払って、ごく単純に
…ステージの竜ちゃん…キレイだっただろうなぁ~
(しばし妄想)
それでは、またねぇ。チャオチャオっ♪
2008-09-13 Sat 04:24 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
