KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

集中力?

2008-09-16 Tue 02:33
仁がカツカツでジョディーさんに選んだluminodotを検索していたら、
こんなものに行き当たり・・・つい衝動買い(笑)

仁の8時間には到底及ばないけれど、これも集中力がいるおもちゃです(^^ゞ
形がたくさんあって、可愛いのと綺麗な色だったので選んでしまいました。


20080916012839

こんな状態から始まります。
これって完成図というか写真がパッケージにあるだけなんですよ(^^ゞ
・・・対象年齢7歳以上になってるんだけど、子供の方が頭が柔らかいから
すぐに出来ちゃうのかな?

あたしは最初、どうなって行くのか、どう重なるのか?かなり戸惑いました。
3Dパズルなので平面では無いのはわかってるんだけど、
どうしてもどこにはまって行くのかが掴みにくかったんですね~(^^;)
一つ出来たらそこからは、楽でしたけど・・・軽く1時間以上はかかりましたかね。

20080916012836

ハイ、完成すると・・・ピンクのハート(^^)

20080916012834

実はこっちを最初に作ったんですけど、これがかなり難問でした(^^ゞ
形はサファイヤです。


途中で行き詰ると放り出したくなって、ちょっとお茶を飲んだりしながら、
どうしても負けたくなくて(←誰に?^^ゞ)、何とか最後まで頑張れました(笑)

仁の作ってたのはパズルでは無いですけど、あれを8時間ってスゴイなぁって、
こんなものをやりながら改めて感じたりしました。
(これ、大きさは10cmくらいのものですので^^ゞ)

・・・暇仁ですね、あたしも(笑)

関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | MOUSE PEACE 9/9>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております
時が過ぎるのは早いですね
なかなかコメントできなくて・・・ごめんなさい(><)
どちらも凄く可愛いですね~私もやりたくなってきました♪
一時間で出来るちゃお☆さん凄いと思います!!
手先が器用なんですね!!

新曲とか聴きながらやれたらサイコ~ですね(笑)
2008-09-16 Tue 21:27 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
