KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっちまったな~

2008-09-17 Wed 02:59
最近、CMでやたらと見ることが多くなったましゃ。
ハイ、久々のましゃネタです(^^ゞ

CMも知らないうちに(って、あたしが情報不足なんだけど)増えていたりして、
急に映ってビックリしたりしてね(^^;)

そう未だにあたしの部屋に貼ってあるましゃの10数年前のポスターは・・・
ダイドーのコーヒーのものなのに、時代が変わればメーカーも変わる(笑)
今度は・・・あれ?なんだっけ?FIREでしたっけ(そのくらいの認識かよっ)

KAT-TUNならCM捕獲に奔走するのに、ましゃは・・・あちこちで何となく捕獲(笑)

そう、映画のCMも始まりましたね!
いとこが前売りを買ったって話してたのはお盆のこと・・・あたしは、まだ(^^;)

思えば、去年の今頃はガリレオと有閑に、あたしの生活はいっぱいいっぱいだったな~
あれから1年・・・
今年は、何だか映画ってキーワードが多いような気がします。

仁のスピレも一回しか見られなかったけど、ましゃは・・・ええ一回は行きますけどね。

そういえば、映画と共にSPドラマもあるとか?
この話は原作もすっごくファンになってしまったので、とにかく楽しみです。


そんなあたし・・・やっちまったのに気付いたのは、ついさっき。
色んな封筒やらDVDが積み重なったPC周りで、ちょっと探し物をしていたら・・・
見慣れた封筒が!
ん?あれ?・・・ヤバイ~

そうです、ましゃのファンクラブの継続が~~~先月末の期限だったの~~~~
すっかり忘れてしまっていました(;へ;)
ファンになって勇気を振り絞ってドキドキ入会して、15年余り。。。
最近はチケ運も最悪ではあったけど、好きな会員番号だったのに~~~

まぁ1日でも過ぎてしまったら無効なので、半月も過ぎてしまったらもうどうにもならない。
悔やんでも仕方ないけど・・・
ごめんね、ましゃ(^^;)
また再入会しなければ!
年末のイベントのお知らせに間に合うかな~

・・・って、今年の年末の予定は、決めかねているんですけどね。
まぁ、ここ2年はましゃのチケットも取れませんけど(--;)

あ~なんでだよ、更新~~~
やっちまったなぁ、マジで(^^;)

こんな話題ですみません(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ソーセージと仁 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ♪>>
この記事のコメント
ありゃー
ありゃま。年末のに間に合うといいですね!>手続き

映画の予告、見るとやっぱりドキドキします。>ましゃ
なんか、最近、円熟した渋みすら感じる…。すごいヒトだなあ、と改めて思ってみたり。
2008-09-17 Wed 06:05 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-17 Wed 22:09 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
私も、約15年前からのましゃファン(私の中では既に殿堂入りしてます(笑))で、今は仁くん好きのモモといいます。

ダイドーのポスター、もしかして、夕陽のオレンジ色を浴びて壁にもたれて座っているポスターでしょうか。
というのは、私も、実家にはまだこのポスターが貼ってあるんです(^-^)
カッコよすぎて剥がせないんです・・・。違っていたら申し訳ありません。

ましゃは、本当にかっこよく歳をとりましたよね。
声はセクシーだし、色気も歳を重ねるごとに、更に深みを増しているというか・・・。

今はKAT-TUNと仁くんにメロメロな状態ですが(笑)、
ましゃの事は、ずーっと応援していこうと思ってます。

また遊びにきますね。
2008-09-21 Sun 01:24 | URL | モモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。