KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たっちゃん!

2008-09-21 Sun 20:00
たっちゃんのソロコンサート、無事にオーラス終了したようです。

今日入っているお友達から、終わってすぐにメールをもらいました。

仁はとうとう足を運ばなかったようです。
でも、たっちゃんの思いが詰まったステージを、
とっても感動してました~
またお話を聞きたいと思いますが、早々とありがとー>Sちゃん!

オーラスの日に、また更に楽しみが発表になりましたね~

少クラプレミアムの次回のゲストが、上田竜也!って名前を見て、

やーん、来たよ~たっちゃんだー!って、テレビの前でガッツポーズしたあたし(笑)

今年はKAT-TUNはもう来ないのかなぁ?と思っていたので、
嬉しいですね!楽しみです♪

ステージリポートとKAT-TUNのコメントも流れましたが、
そちらはまたあとで書きますね!

とりあえず、たっちゃんお疲れさまでした~!
怪我もなく、無事に終わって安心しました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<プレミアム・・・ステージリポート♪&Mラバ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『毎度あり~』>>
この記事のコメント
お久しぶり~
竜ちゃんコン無事終わったんだね
よかったね~
仁は来なかったのかぁ、、、
忙しかったのかね??

竜ちゃんプレミアム出るね~
楽しみだね!!
そろそろ仁も出ていいんじゃないの?(笑)
2008-09-21 Sun 21:03 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
