KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かずやとたつや!

2006-08-13 Sun 23:28
ウタワラの定番コーナーになりつつある、60min!
今回は野球ということで、どうなるんだろうと・・・
だって、亀ちゃん以外は野球に期待出来なさそうで(^^ゞ
まぁそれはそれで、ヘタレな姿も楽しみだったり・・・(笑)

今回はプロ野球OBで西崎さん、与田さん、定岡さん。
西崎さんと言えば、うちの妹が小学生の頃ファンだったイケメンピッチャーさんです。
今の変わらず爽やかな感じです。

さて、KAT-TUNは・・・
まずはやっぱり亀ちゃんから、打ってくれそうな予感が・・・
仁が「行け、亀!」って言ったよぉ~
そしていきなり初回から、亀ちゃんの2ベースヒット!
そして、サインを・・・あ、今回はあえてSIGNALでしたっけ。
仁のフルスイングも効いてか、盗塁まで決めちゃうし!
3塁まで進んで、これで決まっちゃうのか?
で、まさかの「バント」指示に仁が「え、マジ?」
仁って、野球知らないんじゃないかな?って思ったんだけど、
スクイズってことで、ちゃんと普通に構えてからバントしたよね?
決まらなかったけど、ちょっとその姿にびっくりしました(^^ゞ
2ストライクになったので、バントはもう出来ないので打っていくしかなくなり・・・
この時のバットを構えるときの仁がね~
ものすごーくかっこよかったのぉ~~~~
今回のちゃお☆のツボでしたね!

その後も与田さんからは打てず・・・未だに速いですね~(^^;)
そして、あっさりと定岡さんへ・・・ここがチャンスか?(笑)
やっぱりここは亀ちゃん・・・でも、左打席?
スイッチヒッターだったの?びっくり!
普通見かけだけで打てなかったりするんだけど、そこを決めちゃうのが・・・
スターなの?(中居くんが良く言うけど)
でも、アウトかと思ったら・・・ファーストのエラー!
最後走るのを諦めてた亀にすかさず仁が「おいっ!」と。
何気に仁は真剣じゃん!(^^ゞ)
そして、ここで代打!・・・しかも仁が言ってます!
この采配が効いたんだよね~
1塁、3塁になって、たっちゃん登場!!
そして初球で乱闘・・・・のはずが何故かやられてるのはたっちゃん(笑)
これは予定してたのか?KAT-TUNならではのアドリブですね、きっと。
そして、この後予想外の・・・
そうです、KAT-TUNにはタッチの“かずやとたつや”がいたんですよ!
たっちゃんのレフトヒットで勝利!!!

今までの中で一番短いMissionになりましたけど。
それでもKAT-TUNらしさが沢山見られたね!
やっぱり今後も60min.で色んなスポーツに挑戦して欲しいものです。


歌のコーナーは聖とゆっち!
クラブでやるってライブ感があっていいよね~
二人が歌うSIGNALやSIX SENSESも新鮮でしたね♪
まぁ6人ってのが見たいのはやまやまだけど、仁と亀ちゃんはソロやったし。
次はじゅんのとかたっちゃんもやるのかな?
・・・って次はまた来月なんだ。。。




さて、お盆に入りました。
あたしは12日にやっと美容院に行ってすっきりしてきました。
そして、今日からは親戚がどんどん家に集まってきます。
15日に花火大会があるので毎年沢山のお客さんが来るんです。
いつもやらない独身が、主婦業をやらなければならない3日間です。
あたしのいとこは女の子ばかりだけど、その旦那さん達とも仲良しで、
飲む相手をすることにもなるんですけど、それも楽しみで。
また夜中にはいとこ同士で深夜の女の長話もあったり・・・
そこでKAT-TUNの話とかもすることになると・・・(^^;)
ですので、酔い潰れてなければ・・・少しでも何か書けるかな?

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ハイトーンカラオケ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 先公なんて信用しねえ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
