fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
プレミアム・・・ステージリポート♪&Mラバ

2008-09-22 Mon 04:02
昨夜のエントリーを書いて、クロサギのDVDを2回も見てしまい、
そこからドラマも見たくなって録画を一日中見てしまいました(^^ゞ
KAT-TUNを見ようと思ってたのに、Pばかりでした(笑)

いよいよ楽しみにしてたプレミアムのステージリポート♪
まずドクロのマークからコンセプトの説明があったりして、なんかすごく嬉しかったな。
あのQUEEN KAT-TUN号を見ると、瞬時にツアーに引き戻されますね!

そしてやっぱりコメントがあった~!
全員黒のスーツを着ているKAT-TUNが、もうカッコ良くってドキドキします。
海賊って決めた時に、海賊帆2っていう話もあったのようですが、
それだとちょっと違うってことだったみたいですね。
大人になった自分たちがまた新たに海賊をやるってイメージだったと。

次に一人ずつソロのことを話してくれました。
聖はまずバイク、あとは自分のやりたいことを詰め込んだ。
亀ちゃんはKAT-TUNではやらないようなこと、でもやりながらカッコつけて踊りたいって
思ったりもしたけれど、あえて自分を抑えてコミカルにやり切った。
じゅんのは、今回は自分のコネクションに助けられたと、楽曲も衣装も、
ナチュラルな自分を見せられた。
ゆっちはソロというよりはビートボックスに力を入れた、すごく楽しかったし、
色んなセッションをこれからも楽しんでやりたい。
たっちゃんは、ソロの時に後ろに流れた映像の撮影のこと。
いつもは撮られる方だけど、思ったことを言えるから楽だったと、
同年代の自分が話しかけて、会話してるような雰囲気を作った。

そして仁。。。
「やりたいジャンルというかスタイルをやったって感じ。
振り付け師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じだったので、
KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うよりは、1赤西仁というアーティストが
一曲歌ったって感覚
」だと言ってました。

これを聞いて、嬉しくて何だか涙が浮かんでしまいました(^^ゞ

KAT-TUNのソロコーナーは、海賊帆の頃から・・・ううん、神サマーのDVDを
見た時から一人一人の個性がはっきりしていて、そこに対する考えの強さを
ものすごく感じました。

自分が実際に入ったリアフェコン以降、デビューしてもそれは変わらず、
さらに表現したい世界がそれぞれにあって、ソロを作り込むスタイルは
本当にKAT-TUNならではかなって、それだから彼らに惹かれるんですよね。

仁のソロは、今回も本当に素晴らしくて、もちろん全員が違った世界感を見せてくれて、
どれも本当に大好きなんですけど、ラブジュに対する仁の想いを
こうして仁の口から聞けたのは、嬉しかったし、
実際にあのソロコーナーのステージから、そういう仁の想いがしっかりと
あたし達に伝わったなぁって、今でも思い出すと震えがくるほどです。

チラッと映ったソロの部分を見て、あぁやっぱり仁のダンスが好きだなぁって♪

オーラスの感想も書きましたけど、行かれて無い方にはあれで分かりましたよね、
LIPSの仁のマイクからの泡と戯れる姿とか、ゆっちを攻撃して爆笑の仁とか・・・
もう本当にお茶目で可愛かったしね!

メインステの上部に懐中時計が6つ回転しながら映りましたね、
あそこが6分割でメンバーが一人ずつ映ってたスクリーンですよ!


LIPSを見ていたら、急に見たくなってLIPSのPVを見て、
そうしたら踊るKAT-TUNが見たくなってドンチューのPVをリピってました(^^ゞ

もうねぇ、ドンチューは本当にもう好きすぎる♪
曲もだけれど、サビの部分のダンスがあまりにもカッコ良過ぎて、
見るたびにあたし、惚れ直すんですよね(笑)
胸をぎゅーっと掴まれるっていうか、身体が熱くなるっていうかね(^^ゞ

あの頃より、ツアーで回数を重ねるほどにどんどんと踊りこまれて、
すっごくダンサブルなKAT-TUNでしたもん♪
こういう彼らをもっと見てもらいたいなぁって、本当に思いましたね。


そしてMラバ100回記念、リクエスト特集♪
ちょっと寝てしまったので、さっき録画をチェックしたんですが・・・
いきなり最初にましゃ♪
やっぱり、ましゃの声はあたしの中ではもう、なんか陽だまりみたいな感じ(^^ゞ
うまく言えないけど、落ち着いてふっと温かい♪

この中にKAT-TUNが入ってるってことが、スゴイですよね!
こうして並ぶとアーティストの仲間入りっていうかね。。。
仁亀2分割の舌打ちも、さすが分かってる~って思ったカメラ割りで、また見れたし(^^)v

リアフェもいつになっても、本当にあたしの中ではキュンとくる1曲です♪
聞き飽きない素晴らしい曲をいただいたのは、ありがたいですよね(^^)v

はぁ~やっぱり今の彼らが歌う姿に逢いたい。
またどんな新しい彼らを見せてくれるのか、新曲が待ち遠しいですしね~
もう~どうなんですかね~~~~!

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑

<<夢の中で | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たっちゃん!>>
この記事のコメント
即座に
はい!そりゃもう!即座に「これかあ!」ってLIPSのシュワシュワ~映像に、反応しちゃいました。
なんか、「うわっ。」「おわっ!」と、おどけている仁が可愛かったですぅ~~。
ドームコンサートのDVD、早く出てほしいなあ。いつなんだ!(叫)

PV、実は私も、DON'T YOU~は、好き過ぎます(笑)
どれももちろん優劣付けがたいけれど、あの凝った映像、きまったダンス、(そして、仁の横顔)どれをとってもナンをつける部分が全くなくて、あえて、あえて、あえてあえて順位をつけるなら一番好き、なPVかも。完成度高すぎですよね~!
2008-09-22 Mon 07:00 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
流星の絆主題歌に嵐新曲「Beautiful days」ドラマの主題歌は、嵐の新曲「Beautiful days」(11月5日発売)に決定。明日のTBS系ワイドショーは要チェック... …
なんとぉ~~~びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・ 少クラプレミアム ステージレポートステージリポート様様ですねコレ!! かっこよーすーーぎーーーーーーーーーーー!!!涙 まず一瞬映るパイプ仁くん・・・ あーーもうっやばい。 そのパイプ咥えた... …
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |