KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢の中で

2008-09-22 Mon 07:34
夢に仁が出た!

しっかりと覚えていよう~って思っても、ホントうたかたのように消えてしまうので、
時間の無い朝に、必死でメールにメモを!

ホントは連休のはずなんだけど、たっちゃんのソロコンのために休むのに、
理由が必要で、引き継ぎのためにここで台出しますと言わざるを得なくて…

ってそれはどうでもいいか(笑)

あ~目を開けてしまうと、どうして薄れてしまうんだろう…儚いですね、夢って

設定に何故?っていうのは、夢の不思議のひとつ。

確かに昨夜寝る前に、仁をいっぱい見たけれど…
踊るラフジュから、どうしてそこ?(笑)

何故か、家族旅行に一緒に来てる仁、
記憶はすでに深夜(笑)
もちろん寝るところ…あっそっちじゃなくてね。

八畳くらいの部屋で、みんなで布団をひいて寝ているんだけど…

あ~文字を打っていたら、すっかり薄れてしまった

ただ覚えているのは、あたしの手をギュッと強く握った仁の手、

一緒にいとこの寝相に笑った仁、

いつしか家族じゃなくて、合宿のようになっていて、
端の方で、綺麗な寝顔が月明かりに浮かぶ仁、

あ~もうだめだ、色んな事が混ざり合って、夢が彼方へと行ってしまった…

この状況、なんだったと思います?
わかるわけないですね(笑)
あたしにもさっぱり、でも夢の中では、すごく納得してたのに…

思い出したら、追記します…っていうか、思い出したい!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<OXY 新CM♪・・・勝負肌! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | プレミアム・・・ステージリポート♪&Mラバ>>
この記事のコメント
祝!!!
おおお!!ついに、ついにですね!!
しかも、「手繋ぎ」!!!キュン…。うらやますぃ~。

さっき、ちょいっと調べてみたら、
旅行は、「流れに身を任せて進む姿」、家族が一緒だったりする場合は「健康面や対人面が 良好」だそうで…
手をつなぐ、は「親密になりたい、もっと心を通わせたいという願望」だそうですが。
月明かりってことは満月ってことかなあ。「パートナーとの幸福な未来や、順風な人生を 」
きゃ~~。吉夢じゃないですか~~。
っていうか、仁が出て来た段階で、夢判断どうのこうのっていう以前に「超吉夢」ですなあ!!!
なんか、読んでてドキドキしちゃった~~~ッ。

思い出せない部分に、あんなことやこんなことがあったりして!!(キャ)
2008-09-22 Mon 13:19 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~~
きゃ~~~~♪♪
握っちゃった!握っちゃった!
めちゃくちゃ羨まし~です~~☆
私も最近見てないし、コンサートにいる夢しか見たことないので、もーホントに素晴らしい(惚)

おめでとうございます!!!
私にもちゃお☆さんのその運分けてください(笑)
2008-09-22 Mon 21:10 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
