KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

OXY 新CM♪・・・勝負肌!

2008-09-23 Tue 06:09
こんなキュートな笑顔の仁、「ニッ!」ってーーーーー!
アップもOK、マジで肌もつるつるだけど、その笑顔は反則だーーー!

「ニッ」って口なんだけど、「うふっ」って感じというか、ぷるんって感じ?

ん~上手く表現できないけど、まさにその笑顔があたし達にとってはヒアルロン酸!

やだ~もう~可愛すぎるよぉ~
とってもナチュラルじゃないですか!
なんですか?この24歳は(^^ゞ

最近、あたしが仁に対してよく使う表現・・・なんなんだ?(笑)


OXYのCMにハズレは無い、今回も意表をついてくれた。
ずーっと小物がいっぱいのカラフルな部屋で、仁聖の衣装も色とりどりだったのが、
白と黒のシックな色合いに、ナチュラルカラーのセット。

あ~ぴたぴたヒアルロン酸入りのローションを顔にはたいてる仁も、
顔の角度が変わると、「どう?」って美しい仁で、
廊下をすべって手前に来て・・・それであの「ニッ」ですよ。

ほっぺをツンツンしたくなるような、卵みたいで・・・
あ~なんて可愛さなんだろう(こんな言葉しか見つからない自分が歯がゆい)

聖も本来の綺麗な目と、爽やかな笑顔♪
普段のイメージからは爽やかって言葉は絶対無いだろうけど、
ファンしか知らないような、こんな部分を世間にどーんと!

廊下をすべって、差をつけられた時の残された方のリアクションも、
ちゃーんと二人らしい(笑)

そして、最近だんだんと抑え目にするようになった、最後の「OXY~」
聖の時の仁の・・・指までが、あ~仁だなぁ~って(^^)
自分の時は、ほっぺをすりすり~


もうどれくらい見ました?

あ、衣装が微妙に違ったんですね~
あたしは、仁の方のVネックのが好きだな(^^ゞ

仁のこんな笑顔、前にもどこかですごく記憶にあるんだけど・・・なんだっけなぁ?


これ、スローで見てみると、笑う前に目をぎゅっとつぶってから「ニッ!」って、
その「ギュっ」の瞬間も、あぁなんて愛おしいんだろう♪

こんな時間までリピって・・・たわけじゃないですよ(笑)
今朝のWSを頑張ってチェックしなきゃね~!

はぁ~それにしても、仁の笑顔にはどんな時でも、心を一発で撃ち抜かれます(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<海賊と東野ワールド | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夢の中で>>
この記事のコメント
ホント、なんなんだ?ですよねぇ。あのかわいらしい生きものはなんなんだ?

OXY使わずとも充分に潤わせて頂きました!(←ダメじゃん)ってか、私達世代が使っても潤いますの?
2008-09-23 Tue 23:16 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
