KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何の秋?

2008-09-27 Sat 02:38
20080927023802
20080927023800
帰宅したら届いてました!

…食べちゃったのかよっ(笑)

考案したゆっちを思いながら、いただきました。
…と言いつつ、仁もこっそりご一緒に(^^ゞ

食欲の秋…になってはならないのに(^^;)

秋といえば、読書の秋。
さっき一冊手に取ってみたけれど、
気分が乗らないときはページが進まない(・_・)

うーん…
やっぱり仁を見るのが一番か(笑)

ゆっちのパン、たっちゃんのグッズ、
手書きのグッズって良いよね!

仁なら…
いや、もちろん絵を書くとも限らないし、

もし、絵は絶対書いて入れろ!って前提なら?
(全くもって勝手な考え、(笑))

そんな事考える時間も楽しかったり。

英語でタイトル書いちゃうとか、メッセージとか、

手書きの温もりが、ファンは嬉しいよね。

そんな事を考えてる、秋の長い夜(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁恋し・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | anan 好きな男!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
