KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁恋し・・・

2008-09-29 Mon 23:32
暑さ寒さも彼岸まで、ホントに昔の人はうまいこと言いますね。
ついこの間まで、半そででも過ごせたのに、しかも今日の寒さったら・・・
11月中旬並みって!最高が13度でしたよ(・・;)
仕事中、手が冷たくなってしまって。

・・・って、そんな秋めいてきたから、余計に、仁恋し。

土曜日のCDTVの15周年のランキングで、DVD部門で海賊帆が6位、
Real Face Filmが2位にランクイン♪

いきなり映ったジャケットと、ネバアゲを歌ってる仁にきゅーん。
あたし、海賊帆で登場するあの帽子のウインク仁に釘付けになり、
ネバアゲの歌う仁でノックダウンだったんですよね(^^)v
あの黒い衣装のラインも好きだったし。。。

リアフェの方は、舌打ちの仁が映りましたしね!

そんな欠片を見せられたら・・・行くでしょ?今のこの飢えた身体には
仁をいっぱい注ぎ込みたいでしょ?

日曜の昼から・・・とはならずに、何故か昨夜の深夜になってから(笑)
やんちゃで、でもその年齢よりはもっとsexyさもあって、
だけど元気いっぱい楽しそうな海賊くんたち。

そう、そう思うと、今年の海賊にーさん達はものすごーくCoolでカッコ良かった♪
それでいて、やんちゃなところがね、前よりnaturalな感じで、
あ~そうなのよ、今年の海賊があまりにも魅力的で楽しかったから、
だから・・・過ぎた夏が恋しい。。。

仁が恋しい。。。


でもね、そこに仁がいるから、何だか静かな秋でも、そこにいるからいいはずなんだけど、
だけど、そこに仁がいるから、やっぱり今の仁を見たいのよ~
ワガママなのかもしれないけどね。

OXYのあの超ラブリーなsmileを、何度も何度も飽きもせず、
ううん、求めてるからこそ、あの笑顔に包まれていたくなっちゃうのよね。

懐かしいところへ、旅に出るのもこんな時くらいしかないから、
それはそれでまた幸せな時間だったりもするのかもしれないんだけど。。。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<表紙で誘わないで・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 何の秋?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
