KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

表紙で誘わないで・・・

2008-10-01 Wed 23:35
まさかね、2週連続でan・anを買うことになるとは・・・
だってねぇ、やっぱりan・anの写真って好きなんですよね。
そして、表紙がましゃと来たら・・・買わなきゃってなりまして、
しかし、今回の特集「SとMの不思議」って(笑)
そう、だからましゃの対談の中にもそんな雰囲気が。。。

ただ、確かに今週映画公開だけれども、ましゃだからってことも・・・そう好きな男2位だしね。
でもね~コンビニや本屋で雑誌が並んでるところ見ました?
・・・表紙になりすぎでしょ(^^;)
月刊のテレビ誌から、an・anでしょ。
それに表紙じゃなくても、ファッション誌の特集にはましゃの名前、中には2週連続とか。
ここまで一気に出られると、ハッキリ言って無理です(^^ゞ

じゃあ、同じ状況で仁ならばどうか?と問われたならば・・・
仁だったら全買いなんですよね、これは決まってる。
ごめんね、ましゃ。

でもそれには理由があるんですよね、そこに求めるものがハッキリしてるから。

ましゃの場合・・・今回何故an・anを選んだか?は、対談が面白そうだったから。
ファッション誌とか、大体似たような内容が多かったりするような気がする。
だからね、全部欲しいか?と言われるとね。
それに、写真も・・・仁ほど色んな要素を引き出されるようなショットは、
ましゃにはあんまり無いと思うんです。
常にナチュラルな雰囲気。
・・・脱がないだろ?ってこともあったり無かったり(爆)
そう、冒険が無いような気がするんですよね、ましゃの場合の写真には(^^ゞ

そして仁は普段語らない分、そのひと言に心揺さぶられるから、
ひと言も漏らさず受け止めたいと言う想いが強いからでしょうね。

そんな理由だったりしますが、本棚の色んなましゃに見つめられると、
気持ちは揺らいだりしますよ(笑)
でも、今はグッとこらえて・・・

an・anの対談は、面白かった(笑)
好きな男の1位になるには?の辺りの話・・・とてもここじゃ書けない。
そんなスゴイ内容の順位って!(爆笑)
それと結婚観とかね、同い年としては頷く部分もあり、男性と女性の違いもあったり、
感覚的なことが興味深いですけどね。
興味がある方は読んでみてくださいね(^^ゞ

さぁ、映画公開までカウントダウン!

新しい職場では、少し遠くで有線が流れてるんですけど、KOH+の映画主題歌も
よく耳にするようになってきました♪
「愛さなくていいから・・・」 耳に残るコウちゃんの声。
映画の内容を感じさせる、ちょっと切ない感じで。

ましゃは自分のためにはああいう曲は書かないと、こういう場だから書き下ろす。
のだそうです。
・・・でも、あたしサビしかしっかり聴いてないような(^^ゞ
そっちもフルで聴けるのを楽しみにしています。

あ、そうそう、先日ファンクラブの更新を忘れたって話をしましたけど、
うちのいとこに聞いたら、ロー○ンの機械で簡単に申し込めると!
いや~チケットとかそんなに買わないので、使わないと知らないものですね。
でも簡単だったので、そして、まぁ理由もあって一昨日再入会しました(^^ゞ
便利な世の中だな(笑)

10月になりましたね・・・だからなんだ?って感じですが(笑)
実は、昨日で前の職場から引越しして、今日から新しい職場での生活。
昨日、夜までかかって片付けして、その後、一人辞めてしまうので・・・
それぞれがひと言ずつ話していたら、やっぱり色んな気持ちが混ざって、ウルッとしました。

今日は今日で、朝から持ってきたたくさんの荷物を整理しながら、雑務に追われ・・・
こっちでは新人ですからね、色々覚えることもあり、脳がパンパン。

まだ全然落ち着かない感じですが、後ろを向いていても仕方ない。
ここからまた始まるのだから、前を向いて、そして素直に取り組むこと。

そんな近況であります(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<嬉しそうな笑顔♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁恋し・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
