KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たっちゃん25歳ハピバ♪

2008-10-04 Sat 04:21
たっちゃん 25歳のお誕生日おめでとう!

KAT-TUNの中ではお兄ちゃんズとして、きっと見えないところですごく大人なのかなぁと
思ったりするたっちゃん。
ゆっちと二人のまったりした空気感は、特にそんな感じを覚えます。
でも、突然やんちゃキャラになったりもする、楽しそうに笑うたっちゃんが好きです。

本当に今年はいっぱいキラキラの笑顔のたっちゃんに逢えました。
ツアー中のスクリーンに映し出されるカメラ目線のあのキュートさ!
もうあれは罪です(笑)

そして今年は、ソロコンという大きな舞台を経験しましたね。
そこに足を運んで、たっちゃんの見せる世界、魅せたいモノを肌で触れることが出来て、
とても温かい気持ちにさせてもらえました。
夢が一つ叶ったのかな、そんな想いがあちこちに・・・いや、いっぱい詰まってました!

あの鍛え抜かれた自慢のボディを近くで見たことも(^^ゞ
でも何よりやっぱり、とっても楽しそうに歌い踊ってるたっちゃんが、
本当に嬉しかった。

誕生日を迎えて、次は何か胸の中に抱いてることはあるでしょうか?
KAT-TUNのUとして、また上田竜也として、
さらにあなたの色んな想いを追求して行って欲しいです。

そう、ツアーのソロで監督をして撮影したというあの映像、
毎回本当に引き込まれて、曲とともに一つの作品だなぁって感じました。
あんな風に相手の女の子の笑顔を引き出せる人なんだなとも。
ソロコンでも映像を駆使していたけれど、そんな新たな面ももっと見たいです。

これからの1年も、あなたが思いっきり爆笑してる笑顔がたくさん見れますように。
そして、ロクーンの中での、そのキュートでやんちゃな部分を
これからも持ち続けてください。

また仁と歌も作ったりしてね~♪

たっちゃんと、たっちゃんに携わる方々へ感謝をこめて。。。
たくさんの幸せがありますように♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<涙溢れて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 嬉しそうな笑顔♪>>
この記事のコメント
上ぼ誕生日おめでと~

KAT-TUNではお兄ちゃんズできっと優しいんだろうなって、他のメンバーのくつろいだ姿を見て思います
でもカツカツやコンサートでのはしゃぎっぷりやソロコンでのドS発言、そしてなによりあの笑顔…いろんな顔を見せてくれて、最近ますますが離せない存在になりました!

今年一年いっぱい良い経験して、またもっともっと大きくなった姿を見れたらなと思います
またソロコンもやってね
2008-10-04 Sat 12:02 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
