KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

未だに祭り中

2008-10-06 Mon 18:15
20081006181553
何だかどうも呼ばれているというか
引き寄せられるというのか(^^ゞ

いつも寄るのは基本的にセブンなのに、

今日はKのところへ寄ってみたら…
店内で聞こえてきて思い出した!

そう、またましゃの話題ですが…
今回、映画とのコラボ商品があるんですね!

…と聞けば、一度は食べてみようと、買ってみた。

ホントにね~ファンってこういう事あるかもね(^-^)

未だ、隙間を埋められてます(笑)
関連記事
別窓 | 福山雅治 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<一般的な反応? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 涙溢れて・・・>>
この記事のコメント
ちは~
こんなコラボ商品があるとは、、、(*_*)
で、中身は何??(笑)

いま我が家でも福山くんの話題がいっぱい
娘もアタシもめちゃ好きなもんで
TVの宣伝で見ては萌えておりやす
映画早く見に行きたいーー!!
2008-10-07 Tue 13:55 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
